気付いたら

なんだすっげぇ更新の間が空いてる。
あれ?この間に何があったっけ?

そうだ、ライブに初めていってみた。
COOL&CREATEの名古屋ライブに行ってみました。

運良く整理番号10番代とか取れちゃったので、がんばって前の方にいってみたけど。
つぶされるかと思った。さすがにメンバーから注意されてたお。おいらのすぐ後ろで将棋倒しになってるし…みんなテンションあげるのもほどほどにね!

とはいえ、思う存分楽しんできました。
ジュクチューカッコいいよジュクチョー
狐夢想無表情だよ狐夢想
ぺーすけベースのイラストが気になるよペーすけ
まこっちゃん下痢はもういいよまこっちゃん
あまねかわいいよあまね
まりお下品だよまりお
って感じですか。(まったく解りませんね。)

ちなみにぺーすけのベースの絵はこれだと思う。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1314.html

まりおというか、C&Cのファンの下品さはすごいと思う。
アンコールがフツーにウン○ールとかチ○コールに変わるんだぜ。
そりゃあまねもあきれるぞー。まったく、もっとやれwwwww

一緒に行ったみんなは流れに押されて少し後ろのほうに行ってた見たいだけど、がんばって前列3番目くらいをキープしてた。でも左側スピーカーのまん前だったからしばらく耳がきーんってなってたZE。

なんのかんの言って面白い経験でした。
次回はもっと楽しめるように準備しようと思います。

>そういや俺ってシューティング好きなの?
にわか東方厨と思われるウチの会社の技術の人(プロジェクタのテストでアニメを流す程度の能力)が「東方むずかしいね」って言ってました。
「自分もやるけどノーマルをまぐれでクリアできる程度ですよー」っていったら。
「すげぇ、信じられん」とか言われた。えー。一般のレベルはこんなものなのかっ!

なんのかんのいって下手くそなりにシューティングが好きなようです。
確かに高校~大学初期は怒首領蜂→Gダライアス→レイクライシスってやってたもんなー。(クリアするほどやれてない。)コンシューマでも高校のときになぜか買ったアインハンダーとかひたすらやってたし。アストMk2もなんとか出した。PS版Gダラとか喜んでプレイしてたし。

東方とかやってると勝手に1時間たつんだよなー。まだ妖々夢までしかエンディング見れてない…

そうそう、アインハンダーもGダライアスも音楽が良すぎる。
Gダラのサントラどこー?

>なにいってんだかワカンネ。
DQ9も無事シナリオクリアできました。
その後、クエストをちまちまやってます。空を移動する手段を手に入れたときはワクワクとげんなりが一緒に来ました。マジであのガングロのいらねぇって…orz
さーて、とりあえず主人公のスキル制覇とクエスト制覇をがんばるかなー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<楽しい時間を振り返るときはいつも切なさが残る。 HOME TOP イベントだった。>>