イベントだった。

30日はイベントでした。

あと、投票日だったのでお出かけ前に投票。
結果としてはご存知のとおりですが、問題はこれからちゃんとあいつらは今までと違って期待通りのことをやってくれるのか、ということをしっかりと見定めなければいけない。本当に大変なのはこれから。本当に必要な情報を得る手段が無いという状況が一番不安だけどな。身の回りの人たちが、「今までのは落ちてほしいが、あいつらにも入れたくないんだよなー」という感覚がほとんどそろってたのがいとおかし。

おおっと、イベントイベント。
何ヶ月ぶりか解らない港だったのですが、コスプレイベントは別枠同時開催モードで、めんどくさいw

夏コミ同様こーりんにお着替え。夏コミと比べて着付けがぐちゃぐちゃ…たぶん更衣室が暑くて狭くて人いっぱいであせってた体と思いたい。うん、きっとそうに違いない。

着替えたら「シャッター解放して野外撮影大丈夫だよー!ただし30分ね!」とのアナウンス。
え?マジで?外?暑いよ?お日様強いよ?
今日は屋内で涼しいと思ったのに何で三日目と同じ?
とか思ったんですが、まぁ、ね、みんな元気だね。

あとは適当にグダグダして終了。
いつもどおり公園→作戦会議→バイキングのコース。
今までと違う面子でちょっとあたふたしつつも色々お話できた。が、多分辛い人は俺の名前知らないままじゃね?

んで、バイキングも時間いっぱいまでいてどうするか?ってことでカラオケ。
2部屋に分かれるのは仕方ないものの、JOYとDAMの2部屋に。
DAMではおとなしくしてるだけだったけど、1時間経過後JOYに移動。
東方厨とニコ厨の出番だよ!!

…もうちょっと自重したほうが良かったかしら?
誰が見ても「こいつら酷いな」と思われそうな状況でした。オイテケボリデスイマセン。

カラオケ終わったあとはかるーくお茶して帰宅。いろいろ楽しかった!いい1日だった!!

……翌日会社から颯爽と帰ってシダックスに一人で入り込む東方厨の姿が!どうやら歌い足りなかったようで、2時間みっちり歌ったら全身汗だく、体幹ヘトヘト、腹筋痛い。
C&C+石鹸屋(ゼッケン屋)+supercell4連発はさすがに…あれ?下手な運動より体使ってないか?

PS.すれ違い戦績50人。たくさん地図もらったけどまだ船も手に入れてないよ!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<気付いたら HOME TOP いろいろあった。その2>>