いろいろあった。その1

○夏コミでしたね。
戦利品
F1000079.jpg
大手のCDばっかりじゃねーか。(ちがう!801ちゃんの新刊もあるよ!)実際に下のほう4枚は二日目終了後、即アキバへ行ってかってきました。三国志NOWだ!がまさかの復活ww現地で知ったよ。

参加したのは2、3日目。
2日目10時に家をでて、現場到着が2時過ぎ。シャッター?なにそれ?美味しいの?そんなに必死こいてないので、島2~3と売れ残りな壁の新作を確保。コズゾーンにいたAOさんとまゆっこさんとちょっと話したらさえちゃんの荷物を一部預かってさっさとホテルへ。4時前位かな?臨海線のホームに入場規制とか始めてみたよ。

その後アキバ。1日アキバにいた柳刃さんと合流してほしいCDだけ確保。
AOさんとアキバで再合流するもすでにこっちはホテルへ戻る柳刃氏の車の中。AOさん夏のアキバ5分で終了wwwすまんでした。

その後はメシ食ってちょっとわいわいしておやすみー。

三日目はコスするってことで列が掃けるまで待機。そのときついホテルにPSPもDSも預けちゃって待ち時間が超ヒマとかあるまじき状況にwwww女性陣と意思疎通がうまく行かなかった点は猛反省。ああ、こーりんの衣装はマジで死ねる。うん。日陰でぼーっと突っ立てたら隣のひとに扇がれたww「いやーかなり辛そうだったんでー」うん。つらかったお…

現地でAOさんとは解散。柳刃さんたちと早い夕飯を食べて帰宅経路が違うので解散。
地元についた後、ワンピースの続きが気になると漫画喫茶に日が変わるまでいた馬鹿二人はきにしないでくださいね。

月曜日は入手したCDをiPodへぶっこむ作業。取込→音量調整→プレイリスト作成→アルバムアートワーク用の画像を各サイトで入手とかやってたら3時間ぐらい経ってた…でもアートワークがあるとやっぱりiTouchで再生中なんか引き締まるね!人に見せられなくなるけど!!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<いろいろあった。その2 HOME TOP なにかの影響で。>>