せっかくだから。

バージョンあがったので三国志大戦3.5やってみた。
ゲーセン行くなんてひっさしぶりすぎる。

○24式流星。でも呉単。
極滅業炎→死亡
孫呉の炎→死亡
へやー→それなり
正直むりぽ…なかなか楽しかったのに…(1日しかつかってねーよ)
この極滅業炎弱体はやりすぎだと思う。

○山頂つかってみた。
武力依存が大変なことになったので、張飛を回復奮陣と弱体弓でサポートってのは悪くない。
てか弱体弓つえー。
でもはやってきてる超絶をどうしようねー。
もうちょっと触ってみてもいいかも。

武力依存が戻ったっというか前よりすごくなった印象。
正直Ver3.1あたりからホント触ってなかったので戻ったのかどうか良くわからん。
あれ?永続の陣ってなくなったの?
高武力弓でがりがり行くぜ!ってのは好きなので弓技の極みとか楽しいかもしれない。
あと麻痺矢?

まだまだ10回程度しかやってないけど、とりあえず群雄5/2崩射が最初の光物。
えーと、鶏肋は3.1のカードだっけ?(すでにこのレベル)

とはいえ、ゲーセンに行く機会はまだまだ少ないのでそんないガッツリやれないとおもうよ。
個人的には徒弓麻痺矢やってみたい。が、SR軍師か…orz

trackback

comment


<<なにかの影響で。 HOME TOP 東京から帰ってきた-三日目>>