一月経過した。

最近たまーにコンビニでビールかって飲む。

夜の散歩終了後、なんとなく無性にアルコール入れようかって気持ちになってひょいっとかって呑んでみてる。ビールはやっぱり得意じゃないけど、濃い目のヤツのほうが好みっぽい。よなよなエールのんで見たけど、これだ!って感じではなかった。黒ビールとかの方が好きっぽいな。やっぱ。

通り道のコンビニでGUINESS売ってたのに在庫切れてから入荷してないんだぜ…サッポロとの契約が終了したってのもあるのかなぁ…うまいし、泡おもしろいのに…んで、ビールを注いだグラス片手にエベレストポーカーでテキサスホールデムっと…うはぁおっさんくせぇ。でもまだネッテラーとかに口座はつくってねーけどね。フリーロール(参加費無料の賞金ありのトーナメント)で遊んでますよ。優勝してもも5セントとかだけど。5ドローポーカーと違ってやり取りがわかりやすくて面白い。互いストレートで突っ張るとフラッシュとかでまくられるんだけどなwあ、こないだ生まれて初めてストレートフラッシュでた。

んで、アルコール入れて寝たのが原因か知らんが寝ながら足つった。強烈に。
朝起きたらふくらはぎが超痛いの。なにこれ?まだ痛みが引かないよ?

…まぁ、不健康なのはおいといて…なんか30超えたらある種のリミッターが外れたような気がする。余計に色々とアクティブになったというか…。あれやったりこれもやってみたいとか思うようになってきた。そうだな、もうおっさんだからっておとなしくなっちゃ余計におっさんくさくなるだろうから、とりあえずなんか色々やろうぜって!気になってると思いたい。

つーか、仕事がひと段落し(ている気がし)て、会社引っ越して家に近くなったのもあると思うけどね。
来週もガンバってプールいくぞー。

さて、なにが言いたいか解らないけど、とりあえずこんなところで。
あー黒鎧竜の天殻でないなー。もうギルドポイントが2M超えたんだぜ…

trackback

comment


<<つかれたー HOME TOP もう7月か。>>