もう7月か。

冷静に考えるともう1年の半分が終わったんだぜ…こえぇ。
まぁ、年度的には4分の1だけどそう考えても速いよね。

○会社移動
会社が引っ越しになりました。
つっても、ウン年前にいた古巣へ帰還。部屋は別のもっと広い部屋に。
やっとあの穴倉から開放されたよ!

なによりも通勤時間が半分以下だよ(おいらだけ)!
朝今まで通りおきて待ったり準備してもまだまだ時間があまるよ!
…これが睡眠時間に変わるのはいつの話でしょうか?

でももちろん通勤費も半額以下だよーいままでプライベートのガス代までカバーできてたけど、駐車場代含めると微妙…まぁ、拠点の駅周辺に駐車場が確保できたと考えれば…

○ゲーム。
あと剛翼1枚で完成だぜ…天天天…
でもぶっちゃけ性能微妙だよね。作る手間の割りに合わないよね。ほんとに自己満足装備だよね…
というわけで、このところミラボレアスしか狩ってません。誰か手伝え。
もうソロでイベクエ回す緊張感から解放されたいお…

俺・・・この武器ができたらガンナーミラバル装備作るんだ…
どこまでもマゾだな。

○小旅行してみた。
自分運転手で大阪まで遠征。
高速がすいていたが救い。とはいえ、阪神高速とかヒヤヒヤものでした。
特に帰りにいたっては先導車の前が超スリル満点の運転テクニックだったため、下手したら巻き込まれてあぼーんでしたぜ。(しかも2回も)
帰りの運転は眠くて死ねるかとおもったけど無事VIPを送り届けることができてよかった。
(でもその後運転を任せて落ちてた)
無理やり用意した衣装もなかなかの反応だったのでよしとしよう。
後はヅラをちゃんと作り直そう。

しかしおいらのズラ漁ったら…
シュタイン(ソウルイーター)
真田(ペルソナ3)
ギュンター(マ王)
主人公(ペルソナ4)

と白髪のズラばっかり。そういえばフルバの牛とかもあったな(捨てたけど)
ちなみに今回のズラはP4主人公使用予定のズラなのでした。だからあんまり思い切って加工できてない。さらにダイロンでP4のスカート生地と一緒に染めたのでちょっと色合いが違ったりすんるんだよね!(たぶん言っても気付かれないけど)

○私信
7の12とか18とかに一回集まるかい?>SHPC
…メールで良いじゃん…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<一月経過した。 HOME TOP いっつもだるいっていってる。>>