スポンサーサイト


なんか書くか…

テンパってくると現実逃避したくなる。
こんだけ大き目の仕事を任されてるってことをもっと自覚しねーとな…ってもう手遅れっぽいんだけどなーwwリリースが近くなるほどエラーが増えるのはもうそーゆーものなんスかね?

○でもペルソナ
コインの目標を10万枚にしてみた→66666枚で挫折。もう飽きた。
そのまえに65535枚で切り上げてもよかったけど、切り上げ損ねて数が中途半端になったからそのまま続けた結果こうなった。なんて数だww
でもコインの数は十分すぎるほどでした。
無事タナトスの塔もクリア。リリムの強さがよくわかりました。

○もんはーん
うちの主任すら始めたwwww
「フルフルが超ウザイ」だそうです。次の挫折はガノタックルですか?
飛んでくる質問がなんか新鮮です。
そういやGの人もボチボチやってるようですね。ガンガレ。
ちなみに自分はJUMPテオとファミ通クシャルを大体交互に10回くらい狩ったらやっと古龍の大宝玉をゲットできました。これでルーツ装備が作れる…(ラオの天鱗はじじいに任せる)剛翼集めにルーツ狩りにいかんとね。
でもイベクエルーツはイベクエミラよりラクだった気がした。

○三国志大戦
まったくのーたっち。
なんかまったくゲーセンへ行かなくなりました。そのかわりPSP三昧です。
PS2は立ち上げるのが億劫なのです。
すけるたさんが動画を某所に上げてるので見てるんですが、相変わらず一騎打ちが弱くて安心してます。突っ込みどころ満載だぜーとか思いながらも、自分より品が上なので何も言わないでおきます。騎馬メインなのに槍に刺さりすぎじゃね?とかいいません。

○漫画
どんどん増えるよ!とうとう紅-kure-nai-買ってもうた。原作とかまったく知りません。
あー、ラノベってこんなにハーレム状態ばっかりなんですかねー。
ちなみにおいらとしてはとっても面白いと思ってます。
んで、昨日散歩あとにふらりと本屋に立ち寄ったら、DOGS4巻の限定版がひとつだけ。
当初買う予定は無かったけど、蛍の光の流れる店内、残りは一つだけ、何より超欲しがってる人がいるしねーとほとんど衝動買いでした。さて、自動車税どこからだすかなー(そりゃ貯金ですがな)
次回は5/29予約締め切り、7/17発売だってよ。でも、既刊のリニューアル版のおまけなんだよなー。

…逆に考えるんだ、商品がDVDで描き下ろしエピソード付リニューアル版がおまけなんだと。

○日常
気候もよくなったので。夜の散歩をしてるときがあるんですが、もうね、体力なさ過ぎてなける。ほんとになける。でも昨日は1時間以上あるいてたんだよなー。

○もう届いたかな?
さて、勉強するか。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<やすみてぇ HOME TOP そーいえば…>>
