気がつくと3月

気がつくと3月ですね。つーワケでblogでもやってみようかと思います。

さて、PTQのレポあげる!と意気込んでいたものの、結局風邪で寝てました。
まぁ当日から目が覚めた時から喉がイガイガしていて、咳が出る状態だったんですが、無理矢理参加を決め込み、飯もろくに食わず人の多いところで全身全霊を込めて集中していたので当然の結果といえばそうなのかも知れません。つーかひょっとしたら風邪まいたの俺かも…

PTQフィラデルフィアで自分でもびっくりな成績が出ちゃいました。
Magic的な解説は以下のページ

http://www.geocities.jp/lyunes_kogawa/text/mtg20050301.htm

で書いてあるので他の話でも。

つーわけで体調最悪でした。ホント。でもなぜかデュエル中は全く気にならず逆に集中力があがる始末。ほかの事を考えなくとも良かったからでしょうか?

BEST8に残って写真を撮ることになったんですが、もう恥かしくって恥かしくって。おいらこんなところにいていいの?というか、写真で全国に晒されるのか?とかホントいやーんな気分。とか言いつつ、わざわざ眼鏡はずしてガン飛ばして写真を撮ってもらいますた。一緒にいた知人たちから「おまえ一人だけ写り方が違う」とか「何で角度がついてるんだか」とか「このコスプレイヤーめ」とか突っ込み受けまくりでした。
望むところだがなw

で、賞品が出たわけですよ。
準決勝で辞退した時にもらったパックをあわせて38パック。
会場で売ろうとしたけど皆に止められました(←アタリマエだ!)

つーわけで、場所を変えてから最後までいた3人に1パック100円で売りさばくことに。
いろいろ世間話をして解散。

で、次の日が地獄。
もう咳が止まらない、頭が痛い、鼻が出る、目が腫れぼったい、頭痛がする…ってこれは花粉症では??と思ったので花粉症の薬をキメたんですが、止まったのはサラサラの鼻水だけ。ああ、ある程度は花粉症だったのね。
で、月曜日になってもちーとも治らなかったので会社をオヤスミ。
何とか体調を持ち直したものの、まだまだダルイです…

来週は大人しく寝ていようか…
スポンサーサイト

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たよー

コメントアリガト。いまコメントに気がついた…
改めてみるとデコがどきどきです。

  • 2005/03/07
  • りゅー@管理人
  • edit

<<元の漫画は15巻位まで読んでた HOME TOP 携帯からテスト。>>