そーいえば…

GWだったんだな…

29日、一応休み。
障子の張替えをしていたら一日が終わった。近所に新しいホームセンターができたんだがオープンセールのせいで客の数が以上。近くの交差点に信号つけてくれよ…
で、その後母親の鶴の一声で今の上敷きを張り替える作業を開始。
6畳の畳の上の家具を全て移動して、上敷き敷いて戻して終わったのが7時過ぎ。
疲れた…
前の飲み会であまったトマトジュースでミートソースとか作ってみたり、鶏肉とか煮てみたり。うん、問題無く使えるね。たまに買ってきてみるか…

30、1日
仕事。もう2日の合宿だけが心の拠り所(嘘です)。
ちなみに寝る前はひたすらミラボレアス退治でした。
クーネより天崩の方が楽。

2日
HM合宿。
7人集まってワーワーぎゃーぎゃー楽しみました。
でも一人はずっとWiiでGやってました。一日3回のラオ討伐ご苦労様です。
結局ミラにはいけなかった。さすがにガチ過ぎるからなー。即死するし。

3日
高校の連中と集まってあそぶ。
あれ?なんでまたモンハンGのプレイ動画を見てないといけないのかな?
一応以前からの話をどーするかってのを決めにきたんだが…
俺としては、なぜか乗り気。でも実際にやるかは未定。
新しいことを始めるきっかけとして利用させてもらう感じ。
問題は「誰が投資するか」だよな…俺?

4日
さえちゃんのお友達で集まってご飯とか。一応さえちゃんの親友の旦那も来てくれたので男一人じゃなかったよ!助かった!!でも毎回女性陣にフルボッコにされる彼はみてて忍びないですなwwww
あと、当事者が一番テンション下がってるのは仕方が無いのかもしれないねwwww

5日、6日
仕事ですが、何か?

どうでも良いが
PERSONA(PSP)でスリープモードしてたらプレイ時間がカウントされてるんだな…
昨日何気なくプレイ時間みたら46時間とかになってた。
ちょwwwwwモンハンならまだしもwwwwww
プレイ時間を汚されるのはちょっとおいらとしてはいただけないんだが…
ちなみにPSPの特殊ねじは無事緩めることができました。
さーて、交換か…いざとなると踏ん切りがつかないですなー。

カラオケ行きたい
COOL&CREATEと石鹸屋のツーマンライブのDVDを見た(某所で)
うお、カラオケ行きてぇ。また石鹸屋ばっかり歌って喉つぶれるんだぜ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<なんか書くか… HOME TOP 絶望的に>>