絶望的に

仕事をする気が無くなる月曜日。明日行けば休みなんだぞっ!!

■PSPのアナログパッドが高確率で死亡状態。
踏み込み斬りを出すとなぜか俺に向かって太刀を振るうとかこのお茶目さんwwww
とかそんなこと言ってる余裕がないくらいにマジでやばそうです。週末合宿なのに。

というわけでとりあえず交換ユニットだけ注文してみた。
送料+代引き手数料でいい値段になった気もする。

問題は分解スキルですが…あー、特殊なドライバーも必要なのか…どっかのサイトで「カッターでぶった斬れば?」とか無茶なこと書いてあったけどwww
とりあえず到着待ちだなー。

■体調不良
扁桃腺が腫れた。
火曜日の段階では夜に「明日やばいかなー」って状態。
水曜日の朝は、「今日は休もう、9時になったら医者行こう。運転ぐらいいけるだろ」ってな状態。で、目が覚めたら動けませんでした。結局親に医者連れてってもらって点滴2本ぶち込んだけど熱は下がらず。解熱剤ぶっこんでひたすら寝て、夜になってやっと38度切るくらい。

こりゃぁ木曜日もむりぽ。
ってことで結局二日休み。この間にイロイロとやらなきゃいけないことがあったけど、もう、ね。予定を完全に崩されて、イロイロ焦り気味になっちゃってもういやーって気分です。

■でも飲み会。
土曜は以前から予定されていた飲み会。知人の妹の試験合格祝い+お誕生日会。
いつもこのお宅での飲み会では日本酒をぶっ倒れるまで飲んではトイレを占拠していたのですが、日曜に予定があるってことと、その二日前まで布団で寝ることしかしてなかったので超自重して、ギネスドラフト2本で。アレだけビールは敬遠してたけど、なんとなくってかこのシリーズで。ピルスナーじゃないほうがいけるかも?とか思って試しに買ってきた。あとトマトジュースも。

結論。これならいける!
ちなみに他の第3のビールを飲んでる野郎共に飲んでもらったら「えー?これビール?」って言われた。(´・ω・`)麦とホップで作ってもいろんなビールができるんだからな!日本酒だって米と麹であんなにバリエーションがあるじゃないか!ちなみにレッドアイ(ギネス+トマトジュース)にしらたもっとひどい顔された(´・ω・`)
こっちは「これはうめぇ!!」とか思ってたのに・・・

■とりあえずエベポで。
何言ってるか解らん日記になるぞ。
初めてトーナメントに出てみた。っつてもバイイン20+2のリアルマネーじゃないやつ。ようは超ヌルイやつ?10人開始で3位で入賞ですよ。
チャットにスペイン語?が飛び交ってましたがガン無視。なに言ってるかわかんねーよwwこっちはタイトにこつこつと。気がつくと15分ぐらいで3人飛んでるような感じ。ちょっと強めのポケットだったからって強めに行ったら初期チップ1000なのに500まで減ったりしたけどwwwその後も特に派手に動くことも無く、こつこつとチップを回収し、気がつくと残り5人くらい。俺ビリ。
チップリーダーは5000くらい持ってて余裕のトップ状態。
もうこれはって感じでちょっと良い手がきた時に無茶気味にオールインしたらチップリが請けてくれてダブルアップ成功。その後もチップリはオールインを請けては負けるという作業を2回ほど行いチップが3桁に落ちました。乙www

何のかんのいって気がつくと3位に入賞してました。そこになぜかかつてのチップリの姿が!!彼はただのチェック/フォールドマシンと成り下がっていたものの、なぜか3位入賞してたのです。その後、BBが100ぐらいまであがってやっとBB=オールイン状態になったものの、しぶとく生き続けるかつてのチップリ。
そして、自分がBB。ハンドは24o超ダメ手札wwwww
チェックしたらフロップが2,5,4ツーペア完成。ターンで3とか。
ストレート目が出てきたけどリバーは関係ないカード。これはいける?とか思って無駄にオールインwそしたら相手ちゃんとAもってたよwwwバックドアストレート完成で俺終了。
初トーナメントの結果は3位でした。
おとなしくかつてのチップリを飛ばしてから遊べばよかったよね…でももう疲れてたんだ…

■おなか減った。
なんかすげーチャーハン食いたい。ちょうパラパラなヤツ。
時点でカレー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<そーいえば… HOME TOP 気が抜けた。>>