気が抜けた。

仕事がひと段落着いて。
いや、すぐに次の仕事が待っているからここが奮起の時なんだが…

とりあえず近況をつらつらと。

★もんはーん。
高速剥ぎ取り+激運+剥ぎ取り名人の対老山龍用超物欲装備を作成。
でも9回剥ぎ取るのがやっとなんだぜ…。
古龍の大宝玉狙いで上記装備でJテオとか行くべきかしら?

むりですよねー。

てか、古龍の大宝玉なんこいるんだよ…ほんとに…
…Wiki曰く、武器防具合わせて75個だってよ…

★PSP
てか暇さえあればPSP握ってるな。
PlayStation Storeが専用ソフトに対応したみたいで、さえちゃんのPSPを使って具合を見てみた。へー結構入金とか簡単なのね。ってかクレジットカード様様なんスけどね。
それでもFF7の1.7Gとか馬鹿なの?死ぬの?
おかげで大容量のメモリースティック買うって本当にドレ(ry

とかいいながら自分はFFTやってます。40%は失敗すると同義です。

★おまえは本当にすぐ人の影響を受けるやつだな。
やる夫がポーカーに挑戦するようです。
初めてテキサスホールデムってルールを知りました。
てかストーリー自体が面白くてたまらない。
てかホント最近やる夫シリーズばっかり読んでるな…一番みてるのはあんそくです。
徳川家康シリーズも面白かった。

★その結果がこれだよ!
エベレストポーカーにアカウント作ってみた。
初日に200→900になるとかwwwうはwwwおけwww
と思ったけど、どう見てもビギナーズラックです。本当に(ry
スリーカードキタコレ!これでかつる!!と思ったら大体相手にフルハウスができてます。
徐々にポイントへって700くらいだお。

まだリミットゲームしかやってねーんだけどな。

★コップレとか
こーりんの衣装をどうしようかまだ決まりません。
呂布子ちゃんを結局買って呼んだんですが、コップレ的には徐庶かもしれないきがしつつも、仮面を使って顔を隠すってことは顔の輪郭が綺麗じゃないとキモイおっさんにしかなれないってことだよね。

★ああ、漫画とか。
新しい本には手をつけていないのですが、もりもり増えてます。
気がつくと10冊とかが堆く積みあがっております。
そういや結局シャーマンキングの完全版を後ろの方だけ買いました。
ちゃんと完結しててよかったねぇ・・・

★おからだ
あーなんか体だるーい。のどいたーい。
最近職場に声が出なくなるような人が連発。
しかもなかなか治らないし…きをつけないとねー
さて、帰るか。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<絶望的に HOME TOP 花見>>