うわぁ

気がつくとあっという間に月末かYO!

もうね、どたばたしていたからかも知れないけどね。

はじめの週末はいろいろとあっち行ったりこっち行ったりとか、いろんな人に会うことになったりとか、なれないことをし続けたりでもう疲れたよパトラッシュ…って感じでした。合間にあったモンハン合宿「12時から耐久12時間ずっとPSPのターン!!あ、夕飯休憩はあったね!」は楽しかった。またやろう。うん。

先週末はなんか妙なドライブ→衣装作成(菓子作成)だった気が。相方が衣装を作ってる間、おいらはお菓子を作ったり畑いじりの手伝いをしたり…ある意味まったりすごしてるか。花粉さえなけりゃ。

んで、今週の3連休はおでかけとお仕事とイベント。
月頭に輪をかけてなれないことをしたからまた疲れたwwwwあと、やっぱ予定は詰め込むものじゃないねー。相変わらずあの店主さんのお話は面白いし、つい言われたことは聞いてしまうタチなので気がつくと時間ががががwwwでも楽しそうに話す話しを聞くのはなんか楽しいのですよ。

んで、昨日はイベント。午後から参加かつ駐車場待ちでもう疲れました。着替えもせずにだらだらだべって終了。そうやら倍に増えてたらしい。まて、それ0.1t超える。

その後はご飯。イチゴ狩りの予定を女性陣につめてもらう。
ほほう。イチゴを狩った後は、モンスターを狩るんですね。わかります。
ってのは冗談ですよ。たぶん。

んで、おなかもひと段落ついてその後の行動安価。
1.カラオケ。ほら、近くにあるし
2.モンハン。ほら、充電器借りに柳刃邸にお邪魔とか
3.カラオケでモンハン。お前ら自重しろ

厳正なるコイントスの結果、2.に決定。(電池の関係で3は却下w)
そして狩り開始。

結果:ガノにフルボッコ。

よし、みんな遠距離武器を用意しようぜ!

旅行帰りの疲れたところに押しかけて本当にすいませんでした。



まぁ、今月の時間がたつのが早いのは法改正に対応するって仕事があったわけで。
毎度のように国の対応のグダグダっぷりには参ります。

まぁ、それよりも問題は「また」エラー仕込んじゃって対応にてんてこ舞いなこの数日なんだけどな…orz

trackback

comment


<<日本酒は最高だぜ HOME TOP 焼いてみた>>