やばい、花粉症やばい。

土曜、日曜といろんなところへ飛び回ってたら花粉症がひどいことに。またいい天気だったし、いい具合に風も出てたし、黄砂もたくさん飛んでただろうし、もう散々だね!黄砂っていっしょに微生物は込んでるらしいし、減原産国の汚染物質も一緒に運んでくるから余計にたちが悪いね!!

つーわけで、いろんなところに飛び回りまくってたら体力がマジで空っぽにwww

なんかまともにメシが食えなかったのに帰ってからも食欲がまったくわかないという始末。というか、モノを食べても絶対に消化できないよね!って何となく感じてた。
マジで疲労しきるとなーんもできなくなるんだなー(寝ることすら)

そのうえ、花粉症でうまく寝付けないという。疲れててってのもあるかもしれないが。
気晴らしに(鼻にティッシュ突っ込みながら)貸していただいたツバサをひたすら読んでたけど、あれって単行本1冊が10分で読めちゃうんだね。東京あたりから話があやふやだったけど、やっと理解できてきたきがするよ。

しかし、現状こんな状態で来年も花粉症大丈夫なのかなぁ…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<焼いてみた HOME TOP さばげった。>>