さばげった。

先週の日曜は、珍しく近い間隔でサバゲーに参加してみた。
相変わらずの運動不足を多少でも改善できればいいかな?とか思ってるけど、回数を重ねるにつれて、運動量が減っている気がしないでもない(無茶な動きをしなくなったんじゃね?)。

今回は山奥の酪農場跡地でのゲームでした。
建物がいくつかあっていつもと違う雰囲気。
問題は遠いことだけどね!

いつものゲームと違い、ゲリラ戦とかありました。最初にゲリラチームは思い思いのところに隠れてゲーム開始。ゲリラが全滅するかどうかのゲームです。めずらしくどっちもゲリラチームで参加。まぁ柳刃さんのチームでひと括りですからwww

潜伏して狙撃するのはなかなかテンションがあがるwww
スコープ覗いて狙うのはなかなか楽しいwwww
あたらないんだけどwwwもう少し腕があればwww

2回目のゲリラ戦は一人バリケードのくんで完全囮役。
近くのブッシュに隠れていたスナイパーさんはさぞやウマーだったと思いますwww
バリケードのトタン板にあたって響くBB弾の音はなかなか雰囲気が出ますな…こえぇけど。
最後はちょっと出てた頭を撃たれてアウトでした。なんてマヌケなwwww

天候が不穏になってきたので予定より早めに解散。
とはいえ、一日たっぷり吸ったスギ花粉が容赦なく襲い掛かってました。鼻炎薬のんでなかったらもっと大変なことになってただろうなー…寝るときにも鼻炎薬飲んで寝たから次の日が副作用と肉体疲労で大変なことにwww

その後ヒロポン宅でまったり遊んで解散。
もう、帰りが眠くて眠くて大変でしたがこうやって無事日記をかいておりますよww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<やばい、花粉症やばい。 HOME TOP 酒は呑んでも…>>