酒は呑んでも…

おいらが呑むときに思ってるのは、「酔っ払う」ためじゃなく、「味わう」ために呑みたいと思うこと。てか、正直酔っ払いたくない。二日酔いとか超つらいし。でも美味しいお酒とご飯があるとどうしても酔っちゃう。だって美味しいもん。そして吐く。うわぁ…

さて、財務相の問題がどうにもこうにも「大臣がやっちゃった」ように見えないんですが…

●一緒に飲んでたやつは早くそのときの詳しい状況を話せよ

144 :名無しさん@:2009/02/19(木) 05:44:50 ID:n2Y6PvhZ0

昼食会はこのメンバーらしいけど
財務省国際局長 玉木林太郎
高木 秘書官
諏訪園 秘書官
読売新聞経済部 越前谷知子
日本テレビ  原聡子
ブルームバーグ 下土井京子


で、なんか某新聞社のサイトから該当記者の情報がガッツリ消えているという話も一緒に出てました。いやー不思議ふしぎ。なんかまずいことやったから逃げてんじゃないのか?
変態新聞さんは参加してないようだけどね!!わざわざ記事でそう明言したいぐらい「俺達は悪くないっ!!」て言いたいくらいな状況だったのかね?てか、もともとこの人、酒乱らしいんだから大事な場所で酒すすめちゃだめだろ。回りも止めるべきだろ?

●てかあんな状態で会見だしたらどうなるかわかるだろ?
だれも止めないの?「だーいじょーぶだから!」って本人が言い張ってたらよいの?醜態をさらすのは明白なのに誰も止めないの?どこかから「絶対に出すように」って言われてたの?そういわれてもあの状況は外に出しちゃいけないんじゃないの??

●てかほんとに酒なの?
そう思うぐらい…

●それよりも話さなきゃいけないこともあるだろう。
で、G7で話し合った内容がまったく伝わらなかったんだが。


なんかもう「全力で麻生つぶすから」って魂胆が報道を見てるとみえみえで困る。
むしろ応援したくなるくらい。

あと、そんなに解散させたいならさっさと予算だけ通させて、「もう仕事終わったんだから勝負しようぜ」って持ちかけたほうが手っ取り早いんじゃないの?ん?どっちにしろ何らかの景気対策は必要だと思われるんだから政争で時間つぶさずに、景気対策しようよ。もし失敗だったら、それこそ「自民のせい」にしちゃえばいいんじゃないの?

でも民主には本当に政権任せたくないけどな…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<さばげった。 HOME TOP キタコレ!>>