一回目終了。

>デビルサバイバー
とりあえず(俗に言う?)カオスルートをクリア。
でもクリアするのにあんなに時間掛かるとは…気がつくと大変な時間だったお…
とりあえず貫通大事。超大事。これが無かったら無理だったんじゃね?
まさか物理吸収まで貫通するとは思わなかったお…敵に気付かされたのはラスト一個前だったけどな。

貫通+吸収追加+二重の残影+力30↑で物理スキル使ったコストを回収しつつたまに2回攻撃。でも反射だけは簡便な!

…ちなみにスキルクラック画面で「白い文字のスキル」しかクラック(習得)できないと思い込んでた…平気でクラックできると気付いたのは6日目の午後でした…まだマハザンが無いお…

>最近の漫画。
夏目友人帳を読んだ。(いまさら)
毎度毎度切なさのとほんわかしたキモチの残る良い話。
ニャンコ先生の存在感と俗物っぷりがつぼにはまって仕方ない。

しかし、
夏目友人帳といい、
蟲師といい、
ぬらりひょんの孫といい、
夜桜四重奏といい、
喰霊といい、
HOLICxxxといい、
神様はじめましたといい、
まつろはぬものといい、
かんなぎといい、
シャーマンキング(?)といい、
HELLSING(だいぶ違う)といい、

「妖」-身近なところに居たりするかも知れない、でも普通は気付いてももらえない存在-を取り扱った漫画が好きだなぁ。蟲師はちょっと違う存在だけど。かんなぎは存在感ありすぎだけど。

ああ、自分がそんな存在だからか…。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<キタコレ! HOME TOP またAmazonの予約をする作業が(ry>>