

だるーん。

こっちの仕事はまだまだてんこ盛りです。
しかし製造業の話は本当に厳しいね…

>勢いで。
大晦日に換えの電球を買ったついでにiPod Touch(16G)を購入。後悔はしない。
しかしただの音楽プレイヤーとしてしかいまだ活用できていないのが現状。
25日に向けて今週は約3.5時間のプレイリストを延々と繰り返してます。

なんか楽しいアプリない?

とはいえ、ネットワークに繋げるポイントが限定されすぎるのがやはりネック。
まぁそれを克服したのがiPhoneなんだけどね。携帯を持つほどじゃぁない。
世の中のフリースポットがもっと多くなればいいと思うよ。

しかしWiFi検索でPSPとかの通信まで拾えるのはびっくりしたよ。

>勢いで。
成人の日に風邪でだるくなった体をリフレッシュするために、冬タイヤの空気圧チェックのついでにWiiとWiiFit買ってきた。母上からの要望もあったし。
ゲーム屋でレジにでかい箱もってったら家族で来てた知らない幼女に「この人もWiiかってるよー」とか言われた。いい大人がうれしそうな顔して買っててすいません。

というわけで、いまのWiiはFit専用機です。
ヴァーチャルコンソールで一番引かれたソフトは真・侍スピリッツでした。うはww

>眠い。
デビルサバイバーが珍しく発売日に届いたので毎日1~2時間程度プレイ中。
現在三日目の17:00かな?なかなか楽しんでます。
主人公のパラメータを力と速に激フリしたらスキルクラックできる種類が少なくて涙目。
(スキルのセットには規定値以上のパラメータが必要)
ExtraTurnのために魔力高めて属性攻撃のがよさそうだけどねー。

プレイ時間が日が変わってからなので眠いお。

FF2ははじめてのバスフクで放置プレイ。

>イベントで。
「みんなでバサル狩ってきた!」とかほのぼのと話してるみんなの前で、「勲章全部獲得しましたが、何かwww」とか言えない雰囲気。うん、そうやってみんなで楽しむのが一番だよ…一人でこつこつ金冠集めるのはいい修行の日々だよ…さすがに称号全取得までは無理だって。
東方コスが多いと目がついそっちに行くんですが、やっぱり除草が多くてしょんぼり…。

>最近のニュース
ほんとりんごって最悪だよね。だって赤いし。
ほらバナナをごらんよ。こんなに黄色いんだよ!!
って話しかしないマスゴミはホントどうかとおもう。
もっと味とか栄養の話を、ちゃんと比較できるようにしてくれ。

ETCで高速千円!みんないろんな所へいってみよう!
→特定の人たちしか利益を享受できないなんて!不公平だ!

公平に国民みんなにお小遣いあげるね。
→そんな馬鹿な使い方しやがって!もっと使い方を考えろ!あでもくれるならもらう。

あれ?
まぁどっちも血税の使い方としてはどうかと思うが。

おいらとしては「子育てしやすい世の中」にして欲しいけどな。
養育費用とか、教育とか。
マジで子供(てか結婚)がリスクだらけの世の中なんて。
そうそう、学校で情報教育に力を注いで、情報機器のリプレイスをしてくれればウチのかい(ry

>体重。
ジャージは軽いってことはよーくわかった。

trackback

comment

アプリといえば

クレヨン・フィジックスは面白いね。
あと、i文庫はかなりナイスな青空文庫リーダーだと思う。サイトを用意する必要があるけど、通常のテキストリーダーとしても使えるので重宝してる。

  • 2009/01/28
  • kermount
  • edit

<<そうだ、近況報告をしよう。 HOME TOP DFF反省会>>
