カレーは大変美味しゅうございました。

SR諸葛亮引きました。何でこんな微妙な低武力ばっかり引くんだ…(呉夫人→張角→諸葛亮)まぁ呉夫人は呉バランス使いのオイラとしては万々歳ですが、最近は士気を天衣無縫か漢の意地か小覇王の蛮勇にしか使ってません。全部超絶強化だな。

現在は5~6品を行ったり来たり。今日も7戦ほどやりましたが、4勝3敗というとても微妙な結果。

よく考えると、負けた相手には全部ダメージ計略が入ってるんだ…
エースの知力が3,4,4と軒並み低いのが原因かもしれませんが、計略範囲をちゃんと考えて行動するべきなんでしょうな。

恒例の三国志ネタはこの辺で。

先週の土曜日は片道100キロ弱の高速をぶっ飛ばしてカレー会でした。
2時間くらいかかるかなーとか思ったら意外と早く目的地へ。

お久しぶりな顔ばっかりだなぁと思いつつ「どもー」と部屋に入ると

みんな必死にDVDみてますよ。

「これなんですか?」
saku sakuです。まぁ見なさい、そしてはまれw君もサクサカーになるんだ!」

というわけで見てました。

テレビ神奈川で放送してるフワフワ系(らしい)パペットの増田ジゴロウ(ちょっと毒舌)と、木村カエラが送る音楽紹介番組…らしいのだが…ジゴロウとの掛け合いが面白いんですが!!ローカルネタ満載のみんなでうたが面白すぎるのですが!地元民だったらさらに面白いんだろうな!

というわけでみんなで笑いながらみてました。

あー木村カエラかわえぇなぁ、とか
米子のチチはでかいなぁ、とか

余計なところにも目が行ってましたが。

以前見せてもらったオーマイキーもそうですが、自分には無い触角を持ってる人だなぁ。まぁ面白いものを知れるので楽しいです。

それからずーっと頭の中で「リルラ リルハ」がぐるぐるぐるぐる回ってます。
あと、ジゴロウの必殺技の「巨神兵がドーン!」が口をついて出そうになります。

十分サクサカーなようです。
こっちでも一部見れるようですね。
って、サイト見たら管理人がジゴロウから変わってる…
スポンサーサイト

trackback

comment

偶然にも

友人宅で遊んでいる時に偶然 saku saku を見ましたよ。
まあ、手を動かしながらだったからちゃんとは見れなかったんですけどね。
何というか、そこはかとなくローカルな雰囲気が何とも良いね。

  • 2005/07/16
  • Phant.F
  • edit

白井ヴィンセントです!

結局そのあと毎週録画してるおいらがここに居ますよw

  • 2005/07/25
  • りゅー@管理人
  • edit

<<予選を見に行ってみた。 HOME TOP 懲りずに。>>