もう仕事納め。

ちゃんと片付いてない仕事も少々…少々?
まぁいいあ。

○そういえば。
クリスマスなんて行事があったね。とりあえず大佐の鶏カラ食べたくらい。
あー、そんなのあったねって程度。

会社の入ってるビルの1階は市民のための施設みたいなモノなんだが、そこにツリーが飾ってあるんですよ。サンタとか靴下とかのイラストの紙がいっぱいぶら下がってるんですが、1枚1枚の裏には願い事が書いてありました。DSiほしいとか、結婚したいとか。

これぞ神仏習合?
【仏具で】クリスマス法要開始のお知らせ【演奏】


○冬のお祭りに参加する方へ。
気をつけて行ってきてください。この人が1日目参加されるようですので、(コスプレで)探してみてください。あと、キックボクサーの日本チャンプですよ。

そういえば弾を渡す機会がないんだがどうすればいい金?

○というわけで。
多分今年はもう更新しない。
よいお年を~ノシ

trackback

comment


<<あけおめでした。 HOME TOP めもめも>>