

めもめも

冬の注目。
ALBATROSICKS e
今回はミニアルバム。らしい。

ALiCE'S EMOTiON Trois Rouge, Alstroemeria Records Trois Noir, Sound Online Trois Bleu
以前、Cis-Tranceと合同出したけどこんどは3サークルかー。
無論三つとも買いたい。

いつもどおり「SHOPで買えよ」ってやつばっかりだけどね。

C&Cと石鹸屋はHP上で告知無し。
てか、石鹸屋の名古屋ライブチケットもう無いんスか。そうですか。

FloweringNight目当てっつってもチケット取れるかどうかが不安になってくるな。

なんかメガピア新年会とかあるってね。しかもその日ちょうど東京に誘われてるよね!
でも、メンツが面子ですから自重しますよ。

ついでに徒然。
・FF3を布団でやってると1時間で眠くなる。布団だから?FF3だから?
・そしてフツフツを沸いてくる次にやりたいゲームがなぜか「FF2(FC)」
・ライドウは積んだままです。

・戦場の絆がRev2.0になったんですが、ホームは4PODしかない上、毎回行く度にに常連が10人くらい居る件について。
・やるスキがねぇ。
・動画みても無難な機体ばっかりで正直つまんね。
・トレーニングモードで機体出し+装備獲得ができるのはいいかもしれないけどねー。
・かといって変な機体で出撃するとマシンガンぶちこまれるんだぜ。

・そういえば、久しぶりにイベント参加してみた。これまた久しぶりな衣装着てみた。
・やっぱりみんなと居るとたのしーねー。
・新年会楽しみにしております。
・そして翌日も新年会。俺の体力やいかに!?

trackback

comment


<<もう仕事納め。 HOME TOP わかってるから、はじけられる。>>
