わかってるから、はじけられる。

日がたつのが早いはやい。もう自分がなにをすごしてこんなに時間がたっているのかもよくわからない。同じ日々ばかりを送っているからなのか、平日は無かったことにされてるのかどっちかなのかな?

昨日は会社の飲み会でした。
いやね、呑めるわけ無いじゃないですか。木曜日だし、翌日仕事だし。その上で車でかえらないといけないわけで。代行運転頼めばいいかも知れないけどその辺のコストはケチりたいみみっちさ。

とりあえずiPhoneすごいねって感じで1次会が終了。
2次会はカラオケなわけで。とはいえ、機種の予約まではできなかったようでDAMでした。

ちくしょう。せめてUgaなら。

予約担当は前日に「Joy限定でレパートリー増やしたからJoy行きたいんだよフヒヒ」って言ってましたがアレですか、アレですね。てかアレでしたね。
とはいえ適当に歌って解散となったわけですが、うーん…声も出てきたところだし…まだ12時前だし…まぁいっか、あとちょっとだけJoy行って来るwwwwってことで再度入店。

もうずっと俺のターン!!
メルト→アルバトロシクス各曲→チルノのパーフェクトさんすうきょおしつ(PV版)→うろたんだーとかいろいろどう見てもニコ厨です。本当にありがとうございましたな選曲でした。テヘ★
しっかしノリノリで妙なアクションまでつけながら、「バカじゃないもん!」とかやってる様を客観的に考えたらうはwwwすげぇキ★モ★イwwwwwwwwwwww

ああ、でも楽しかった。こんどは一人とかでまた行こう。

追記
12/20についにゼッケン屋解禁だと!!いやっほーい!!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<めもめも HOME TOP 適当に>>