適当に

・寒くなってきたようです。ストーブに灯油を入れましょう。
・仕事に身が入らないようです。なんかグダグダ。
・風邪っぽいようです。特に熱は出てないけど。
・焼肉を食ってみたようです。クーポンの開始日を一日間違えてました。
・ついでに駐車券の磁気が消えるトラブルまで発生したようです。運の悪い1日だった。

・流行語大賞がきまってたようです。なにそれ?そのニュースで初めて聞いたぞ?
・動機はペットが殺されたからだったっけ?もう忘れ去られているあたりが素晴らしいですね。
・それよかマスコミは国籍法についてはだんまりなままのようです。着々と侵略されてますか?

・hebe君が結婚したようです。おめでとう。
・こっちは通常運行のようです。ノーコメントで。
・ちょっとその辺の話をしたいようです。年頃の友人と。

・MHP2Gの勲章がそろったようです。約700時間費やしてました。
・新しいゲームを始めたようです。なぜかFF12です。
・北の国では絆のREV2.0が動き出したようです。最近ゲーセンすら行ってない。

・多分元気ではないようです。

trackback

comment


<<わかってるから、はじけられる。 HOME TOP 「さみしさ」>>