懲りずに。

先日RBOをもりもりやっていて、そろそろ寝ないとなと思ってた午前2時半ごろ、唐突に電話が。「ひろぽんが太史慈が被ったのでトレードしないか?」と。

お前ら何時までやってるんだwとか思いながら、先日引いたばっかりのR夏侯淵とトレード成立しますた。

で、昨日仕事上がりの幻が携帯の電池を渡すのが目的でわざわざこっちのほうまで来てくれたので、三国志大戦をちょいちょいと。

初めて店内大戦やりました。馬鹿落雷なワラワラ対呉蜀バランスデッキ。幻がわざわざ太史慈持ってきたんですが、取りあえず今までと同じデッキで。結果は引き分け。いや、あと1カウントあったら負けてた。

しょぼーんとしてるところ、隣にいた彼女さんが幻の引いたカードの袋を開けてます。(←了承済みだよ)

「なんか光ってる。」

というのでチラッと見たら

光ってる青い馬の首がチラリ。

「幻、何でもいいからトレードしてくれいや、売ってくれ」

というわけでR孫策ゲットできました。
で、デッキが呉一色になりそうです。いやベタベタな攻勢ですが。
その後2回ほどやったんですが…

で、今日からICカードが2代目になったんですが勝てません。
5品中ごろから6品中ごろまで急降下。
なんだか今までの感覚で勝負が動かない。多分夜8時の面子と深夜の面子のレベルの差なんだろうか?

あ、そうそう、結局電池受け取ってなかったね。

trackback

comment

うん、

車の中に積んどくのでいつでも読んでくれ

  • 2005/07/05
  • edit

<<カレーは大変美味しゅうございました。 HOME TOP ちょっと考えてみたら…>>