あら、もう冬も間近

はい、11月ですねー。そうですねー。そういや三連休でしたねー。でも仕事もありましたねー。

>食事会。
携帯ゲームを持っていくことはゲーマーの嗜み。
ちなみにDSも持ってました。夏コミ以降稼動してませんし、ROMも変わってません。

さて、珍しい人がいてちょっと驚いたけど、いつもの様にいつもの食事会。今日は呑むんだからねっ!ってことで呑んでました。12人の夕食会、6人の夜会。朝確認すると4合瓶が4.5本空いてました。

2升弱??

朝の雑炊も美味しかったです。
あと結婚に対するいろいろと勉強になるお話ありがとうございました??

>帰宅。
寝る。10時頃から帰宅してみっちり2時間。
高速乗ったら事故渋滞。JCTでまた渋滞。行楽シーズンとはいえ何でこんなに車がおおいんだ!と思ったら9時~17時もETCだと100Km以内半額なんですね。帰宅後元気があったら温泉行こうと思ったら、その先に14kmの渋滞とか出てるし。

いや、元気も無いし、寝てたけど。

>P4
やっとラストダンジョンまできたぁ。
食事会のときに「とりあえずさっさとクリアしろ」と言われたので、直斗コミュが間に合わないと解ったのでさっさと話をすすめちゃえー。

…2週目…も…いや、アバドン王?真3?いやいや、世界樹2?それともDSVP??
積みゲーたっぷり

>そういえば
2P目も金冠コンプ。
あとは盾蟹大、鎌蟹小、猪小、猿大×3種、古龍小×3、ナナ大。
…遠いな…ランスで蟹とやったらフルボッコにされた。なれない武器はだめだなー。

>ぶーん
食事会に往復、その晩、お迎えに往復、仕事で往復。
三日で400Kmぐらい走ったな。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<旅へいくぞー HOME TOP いや、また2週間後も行くんだけどね。>>