いや、また2週間後も行くんだけどね。

気がついたら東京でした。

いや、研修ね。

1400開始だけど東京着いたのは1200頃。
会場もそんなに遠くない、っていうか通り道にある秋葉原に迷わずいってしまう俺クオリティ。

とはいえさすがにゲーセン行く暇とかはねーよww
ちょうどいいからとW巻き取り機能のついたヘッドフォン(耳かけタイプ)を探してました。
適当に選んで買ったんですが、やっぱり今まで使い慣れたものとは違うので使ってみると違和感。
まぁ徐々に慣れるしかないか…。

あと、地霊殿と三国志大戦NowだVer3.594。いや、結局買い逃してたので。
とらの店員さんはあんなふうに…こう…ぎゅっ…と手を握ってつり銭を渡すように教育されているのでしょうか?ドキ★ドキ

あと、やけに高校生が多いんだが。
まぁ、平日の昼に数人で固まってウロウロしているので修学旅行でしょう。都内の自由行動かなんかだとは思うのですが、まるで図ったかのようにこっち側のオーラを大量に出していた気がします。複数の制服を見かけたんですが、みんながみんなwww同じ匂いがwwwwわかりやすいなwwお前らwww(10年前のおいらもきっと同じだったに違いありません)

結局PS2の電源ケーブルは見つからず。
研修会場に向かったかばんの中には、イヤホンとPSPと同人CDというとても隣の人には見せられないものだったりしました。テヘ。(間違いなく高校生と同類です)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<あら、もう冬も間近 HOME TOP すでにゲームプレイ日記。>>