すでにゲームプレイ日記。

いや、最初からだけどね。

●持っててよかったPSP?
PSPのファームウェアがアップデートした次の日に5.01にあがってるとか涙目。
認証がうまくいかねーとか思ったらそういうオチですか、そうですか。

しかしアカウントを取得するときのメールアドレスが、同じメアドなのにOKだったりダメだったりとなんだろうね、コレ。アカウントIDもそうだったし。あとネットワーク上で表示されるニックネームが6文字以上って…簡単なあだ名だと2~3文字とかあるやん…おいらも「りゅー」って使えないのか…

●んでグラビモス
G級だってランスで狩れるようになったんだからね!
尻尾は狙ってないけど、腹はちゃんと壊せるよ!
スキルがガード性能+1、ガード強化、体力+20っていうがちがちのガード仕様だけどね。
…回避ランスって怖くてできないわー。

●P4
とりあえず犯人確保?
ボス前に到着。→そこでやめればいいのに→ためしにちょっと戦ってみるか→あっさり敗北→リベンジ(ここがおかしい)→激闘→勝利→イベント→あれ?寝る時間すぎてね?

orz

そりゃ眠いよ…

●ゲームじゃねーけど
今朝の朝刊1面に「総理ホテルでメシウマ、わざわざ高い店使うとかバカじゃねーの?」って記事が載ってました。1面に。1面に。しかも関連記事が2面に。

そんなどうでもいいこと何必死なって報道してるの?
バカなの?死ぬの?それにぜんぜん高いこと無い店っぽいよ?しかも「フツーの店だとお前ら取り巻きが多くて営業妨害だからくるなって言われたんだよ」だって。
そしたらオザワンが期待に沿えて「俺は庶民はだからwwっうぇwww」ってすげーコントだなwwww

てかこの世界の経済不安のなかいきなり解散とかしたらどうなるの?

あーおなか減った。帰るか…(え?)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<いや、また2週間後も行くんだけどね。 HOME TOP あいつといっしょ>>