ゲームしかしてないしな。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはゲームばっかりやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも彼女が「たまに本気で取り上げたくなる」
  |     (__人__)    |  とか言ってくるお…
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   でもやめないお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


ツーワケでゲームしかしてません。AAが見えない人はそういうことです。

★MHP2G
鎧竜の天殻がでねーとか思ったら捕獲報酬に入ってないとかなんの真似だ。
あと何回やっても腹が壊しきれないんだがなんでだろう?

ランスのほうがラクじゃねーの?→フルボッコ
弓ならもう少しラクじゃねーの?→フルボッコ
結局使い慣れた太刀が一番ラクです…
はぁ…もうG級グラビモスを一人で狩る仕事はイヤだお…


★三国志大戦
とりあえず仕事のスキマにちょっとやってみた。いつもの赤壁天啓デッキ。
なぜか3連勝。見事三品に昇格。
最後はミラーデッキ対決だったけど無事勝利。
相手が再起使った後に自分も再起残ってるから突っ込んで場を荒らしてやれwww
とか思いつつ適当に赤壁で孫堅落として弱体弓でマウントとってたら勝てました。
切り替えされたら士気空っぽで負け確定だったと思うよ。

★ペルソナ4
やっと10月中旬。
ナオトが仲間になったらLvが55だった。
あれ?Lv50が一人しか居ないんだけど…もうちょっとじっくりやったほうがよかったのかな。
やっと悪魔のコミュ消化。うーん、やっぱり選択肢ちゃんと拾わないと1週でコンプリートとか無理だよなー。

つってもゲームは寝る前の1~2時間程度しかできません。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<あいつといっしょ HOME TOP ひさしぶりにー>>