あっというまに

9月も終わりが見えている…なんか寝ておきて会社行って日が変わるころに帰って、ゲームして寝る生活しか出来てません。それも休日が日曜日しかないし。いや、まだ休めるだけマシか。帰れるだけマシか。本当は帰っちゃいけないような気もするけどな。

実際これは疲れがたまってるんだろうなーとか思うことが多々あり、なんか、こうお前らが働いてるのに俺はゆっくり休んじゃうよひゃっほい!!ってことをしたいんですが、さすがにこの時期全体の士気が下がるためにそんなことはしていられない。一応いろんなところには9月にはひと段落着くとは行ってますが、なんかひと段落着かなさそうなので、結局10月もこんな調子かも。うわあぁっぁぁそりゃ引き伸ばしてた俺が一番の原因だけどさぁっぁぁっぁぁぁl…orz

というわけで、さっさと体がすっきりと健康なれる手段はないかと思うのですが、ちょっと考えてみても食生活と運動が圧倒的に問題ありだと思うのです。うーん…運動…

でもゲームをやる時間が欲しいのです。ペルソナ4面白いよP4。
スポンサーサイト

trackback

comment

泳ぐか

じゃあ、その日曜使って泳ごうぜ。体に負担もかからんしな。

たまにはつきあうよ。

  • 2008/09/25
  • kermount
  • edit

駄菓子菓子

その日曜もなんやかんやと予定が入ってたりなんだったり。

とはいえ、そうだな!たまには一緒に泳ごうぜ!(んでその後狩りww)

体力レベルは初期化されてるだろうけどなww

  • 2008/09/26
  • りゅー
  • edit

<<だから面白い。 HOME TOP キズだらけのアイツのお話。>>