キズだらけのアイツのお話。

気がつくともうすぐ12万キロを超える走行距離となったおいらの車。

柳刃さんが自分の通勤用単車にちょっといたずらをしたりしたのをみて、次の車検でどうせ買い替えを検討中+どうみても買い取り価格0です(事故経験済み、外装傷だらけwww)なおいらの車にちょっとばかりいたずらしたい気がしないでもない。

つーわけで、コレを貼ってみたいんだ…
はい、どう見ても東方厨です。痛いですね。すいません。

リアウインドにちょろっと貼るのもいいけど、右後部にべったりと貼るのも楽しいかもしれない。
そうなったら反対側にはれみりゃのこんなシンボル(どっかにないのかなー?)を貼って見たくなる。
んで、リアウインドに姉妹の翼をあしらったデザインみたいなのをどうのこうの…

夢は膨らむが実行は出来なさそうです。
いや、一応会社での移動で使う車だしな…
(社用車が無い部署なのです。その分通勤代は多めにもらえてますが。)
あと度胸か。

※このデザインは結構見かけるんですが、最初に発表されたのはどこなんでしょうか?

とかなんとか色々阿呆なことを考えてるか阿呆な事故に巻き込まれたのかも知れない。
勝手に車線変更してきてぶつかって怪我して…それは自業自得じゃねぇの?
その上で阿呆な金額請求する思考回路がワカンネ。そんなことに注力するならその分おとなしく働いたほうが身のためだと思うけどなー。

とか愚痴っても仕方ない。

年末の事故とかサイドミラーのカバーぶっ飛ばしたりとか、いやなこと続くねって話してたらじゃあお守り代わりのブレスレット作ろうってことで石屋さんでブレスレット作ってみることになった。色の組み合わせとかなかなか難しいけど楽しいなー。しかしやっぱり質は低くても宝石は高いのは高いね。2ミリ大きさが違うだけで値段が5倍とかちょっと待て。(むろんそんな石は使えない)てなワケで、ヒスイとオニキスとスギライトをアクセントにスモーキークォーツを多めに使った黒茶なブレスができたので、お守りとしてプレゼントしてもらいました。

アクセサリはどうにも身に着けるのが億劫な人なのですが、がんばって身に着けていようと思います。

あと、最終的に自分の注意力が問題なので、安全運転心がけます。
スポンサーサイト

trackback

comment

なんと

もしよければ、お車値打ちに出しますよ~(*^_^*)
相談にも乗りますし、いいなりになります(笑)。


マジックのカードでの払いでも…
それは冗談ですが、アラーラの断片のボックスとシングルカードが欲しいです~

  • 2008/09/19
  • hebe
  • edit

なんというひさしぶり

マジック買っても相手がいねぇ!
あと時間もかな。

営業お疲れ様ww車はまったり考えますよー。

  • 2008/09/25
  • りゅー
  • edit

<<あっというまに HOME TOP 激しくテンパリングw>>