激しくテンパリングw

いや、温度調整ではなくて、仕事がテンパってるワケですが。

あれですわ、デスマですわ。
夏休みの宿題を新学期始まってから片付けるような感覚!!
まさに季節的にぴったり!!うはwwwおけwwwwwww

(疲れたからテンション無理やりうp)

いやまぁ、あれだね、ようするにスケジュールの見通しが甘いわけだよね(まぁプロジェクト当初からきついのはわかっていたが)。てか当初からわかってるならばそれを見越してちゃんとスタッフの工程管理しなきゃだめだよねー。だれだよ今回のプロマネー





俺でした...orz




いや、メインが俺含め4人だけど他二人は本当によくやってくれてるよ…頭が上がらないよ…
ヘルプで入ってもらってる5人目もとてもありがたいよ…
自分も(ちょっと油断はしてたけど)別件をいくつか抱えつつもがんばってたはずだお…
(「はず」としかいえない自分が恥ずかしい)

まぁ、毎年9月から宿題をしてたような自分が悪いんですけどねっ!
(さらに提出をごまかした年もいくつか…)

とはいえ、巷に聞く過酷な状況と比べるとずいぶんとマシだしな。
マウスを握りしめながら「マウスが無いから開発できねー」とか言い出すヤツはいねぇし。
…下方比較による心の安定ですな…
どうにかして、週に1日は出社しないようにするんだからね!

帰宅する余裕はあるので倒れないようにがんばります…。
スポンサーサイト

trackback

comment

ニヤリ

「余裕」?なんのことだ?それは「油断」というものだ!

って声がどっかから聞こえた気がするけど。

  • 2008/09/04
  • CCOさん
  • edit

<<キズだらけのアイツのお話。 HOME TOP 再開。>>