再開。

MHP2Gも全クエストクリア完了+訓練場全部終了+トレジャーコンプリートと、あらかたのことはカタがついたのでやっとこさP4を再開しました。

攻略サイトも何も見ずにやってるので、色々コンプリートとか考える前にシナリオ終わらせたほうが懸命ですよね。そうですよね。とはいえ、やっと5月。コミュをあげるかパラメータをあげるかで悩む日々を送っています。

>MHP2G
上記のとおりです。
あとはひたすら素材を集めて各武器の強い武器&G武器を作る作業なので…
みんなそれぞれの武器のオススメ装備を教えてくれ。1武器に4つぐらい。
ちなみに太刀は鬼哭斬破刀・真打、飛竜刀【椿】、轟刀【大虎徹】、龍木ノ古太刀【神斬】かな?
弓はグラキファーボウⅡ、プロミネンスボウⅤ、龍頭琴Ⅲ、龍弓【天崩】か?
ん?天鱗?KI☆A☆Iだろ。

>金の卵
夏コミ行ったついでに石鹸屋の旧作をゲット。
石鹸屋のお歳暮2に入っていたネタトラックの元ネタが何かと思ったらコレだった。
そしていまさらになって国産アニメだと知りました。相変わらず情報には疎いぜ!。

元ネタ↓

で、なんでPADいれてんの?
いまさらwwwwwぷぎゃーwwwwですがまぁここは一つ多めに見てくれ。

>歌えぇぇ!
土曜日に二人で3時間、日曜日に7人で2時間。(最終的には3人だったが)
ずっと石鹸屋のターン。もうね、喉とかね。
おうち帰って寝ようとしたら喉がひりひりしてたまんねwww
でもがーっと歌うと気持ちいいね。うん、やっぱり。

>聞いても聴いても。
戦利品を通勤日1日1枚ペースで消化してますが、まだのこってるよ。
しかしまりおさんの○ちんぽ聴いたら「○んぽ」って言葉がゲシュタルト崩壊しかけた。
7分もち○ぽ、ちん○ってお前wwwwwwwww
そういや、まりおと石鹸屋のツーマンライブがあるらしいが平日って…orz
いや、休日でも行くかどうかわかりませんけどね…ヘタレだし。俺。

とりあえず素材を集めるための合宿がやりたいです。
ああ!まだ竜王の系譜ソロクリアしてねぇ!!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<激しくテンパリングw HOME TOP 東京旅行記>>