妙齢。

quimさんが同い年とかにびっくりしたり。(ARMさんも)
とかおもったら、悪い大佐(戦場の絆の動画上げてるヒト)も同い年らしいことにびっくりしたり。

うわぁ、あなたたち自分でおっさんとか言うな~。

てか今週末は兄夫婦が息子連れて着ました。9ヶ月の元気な子供にもうてんやわんやです。
日曜日は親戚周りの運転手となったんですが、そりゃぁもう、親戚お一人から

「で、お前は?」

って聞かれましたよ。ええorz(兄夫婦からも、もちろん)
でも叔父のところへ行ったときには一つ年上の従姉(未婚)が居るからこっちに攻撃がこなかったよ!

とまぁ、その晩はある意味押し付けられた甘い白ワインを兄貴と二人であけたら兄撃沈、せっかく買ってきたポテチも無用になったりしましたが、睫毛がこれまたながーい甥っ子の元気な姿をみて安心したりした週末でした。

でもひたすらPSPやってたりもしたけど。
さて、最後の祖龍を討伐するぞ~!

trackback

comment


<<おうちついた。 HOME TOP なんかいろいろあった。>>