なんかいろいろあった。

気がつくと8月という恐ろしさ。
というわけで(どういうわけで?)超絶ぐだぐだ日記。

金曜日。
仕事が完了したとは言い切れないのに意気揚々と大学時代の友人たちと三国志大戦をしに遠征。
全国3勝3敗といつものような成績。やっぱり弓連環は扱いやすいなぁ。

いつものようにいつもの店にメシを食いにいったら、前回忘れたカードが帰ってきた!
もう一月以上前のことなのに!!おっちゃんありがとう!!!

その後夜も更けてたのにカラオケ。
残念ながらJoyにはたどり着けなかったため、適当に歌ってきました。
まぁこいつらの前でも無いと握れっ!とか歌えねぇよなwww。

土曜日。
ま た カ ラ オ ケ か。
今度は彼女さんとです。だがしかし、こっちの方がルール無用です。
おいらが歌うの東方系のみでした。てか石鹸屋ばっかりです。
でもあんな高い声が出せません。練習すればでるのかなぁ?
IOSYSのB・E・E・Rが入っていたので喜び勇んで歌ってみました。
意外と歌えたけど、あとから本物聞いたら絶対あんな声でないってばよ。

しかし自分東方系のみで3時間半…もうJoyしか歌えない…

夜は地元の花火へ言ってみる。
無理して浴衣を着てみる。
暑さに倒れそうになり、ちょっと歩いただけなのにヘトヘトになる。
大丈夫かね。俺。
先週の花火は規模が大きくてすごかったが、地元の花火は距離が近くて臨場感がすげぇ。
まさか燃えカスが火がついたまま目の前に落ちてくるとか思わないってば。

日曜日。
夏へ向けての買出し。え?夏って言えば15,16,17日だよね?
その前に腹ごしらえへ。GWに行ったハンバーガ屋で食べる。
客「サイズすごい大きいんでしょ?」
店「大きいっていうか…普通だよ?」
うそつけwww店主www
二人で1個でも十分だと思います。彼女さんの食べ残しもいただいたら動けなくなりました。
でもここのハンバーガやっぱりおいしいです。掻揚げが絶妙。

んで、ショッピングモールへいったものの、腹がもたれて動くこともままならず。
しばし休憩→買い物開始→気がつくと5時間経過→ヘトヘト。

…仕事しないといけないのに…

そして自宅とうとう届いた新型DELLパソコンの威力を試してみる。
画面きれぇぇぇえっぇ!
文字小せぇぇぇぇぇ!(オプションつけてまで解像度上げてみた)
Vistaうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
とはいえアップデートとか設定作業で時間が過ぎてきました。あれ?おれ…仕事…??

最低限やらなきゃいけないことは済ましてちょっとだけMHP2Gやって就寝。
あれショウグンギザミ亜種訓練ってこんなに簡単だっけ??

あとはライトボウガンとラージャン様×5でG級訓練も終わりです。
ああ…次はミラバルカンだ…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<妙齢。 HOME TOP 今日も今日とて>>