結局。

P4スルーでMHP2G三昧。
後はシェンガオレンでウカムが出るはずです。
んで、そのためにちょいと考えた装備を作ろうとしたんです。
そろえば耐震、属性攻撃強化、斬れ味+1、あとはボマーか砥石高速化?
おなじみの見切りがなくなるけど、まぁいい装備かな?

でもそのためには、金獅子の剛角がいるんですよ。
G級ラージャンの角折れと。ダイアモンドダストマラソンしろと。

んで、そのあとは装備強化のためのお金がいるんですよ。

ウカム倒したとしても
訓練所コンプが。
ミラバルカンボレアスルーツ撃破が。
各武器最終派生作成が。
G武器50本作成が。
トレジャー全制覇が。
大小金冠制覇が。

…ほんとにおわんねーなこのげーむ。

■暑い。
連日の猛暑日ですね。
おいらは仕事中ずっと冷房の中なのが幸いですが、明らかに体に負担がかかっているような気がしないでもない。自宅なら風通しのいい部屋でじっとしていればなんとか暑さに耐えられるかなぁと思うけどね。

■明日は花火。
はぢめての場所取りでるーさんやAOさんに迷惑かけた気がしないでもないけど、明日本番なのでがんがります。暑さに負けないようにがんばります…4時からとはいえ暑いよな…蟲いるよな…

■音源
蟲ってかいて。
なんか唐突に「蟲と東方と毒殺(ハニー)ミルク」が欲しくなってきた。
あと「蟲と東方と青酸(メロン)ソーダ」も欲しい。もっと激しいらしい。
あのぐちゃぐちゃぶりがたまらん。じーっと涎たらしながら聞いてたい。

trackback

comment


<<今日も今日とて HOME TOP もんすたーはんたー>>