

Spirit Link

いつものとおりゲーム話ですよ?

■戦場の絆■
悪い大佐ブログをRSSリーダに登録しているので、定期的に戦場の絆動画を見てたんですが…

なんか無性にやりたくなってきた。
VerUpとサイサリスの先行支給(自分は手に入れられないけどね!)
新マップトリントンがまだ未体験。
なんかたまにはアクションを…って事でLED氏を誘ってみました。

あーやっぱりこのゲーム面白いねー。
たまに、友人と、ダラダラしゃべりながらやるには。

3クレ6試合やって戦跡がBBBBBSという好成績。
ほぼ半年ぶりなので絶対まともに動けないと思ったら今まで以上の働きが出来てびっくり。
連撃も以前と同じぐらいの確立で出るし。やっぱり体が覚えてると忘れないものだな!

でもやっぱり消費金額が大きいので、やっぱり”たまに”やろうと思います。

■Magic:the Gathering■
ふと思いついて、ニコ動でmtgタグで検索。
【ニコニコ動画】【MTG】カジュアル戦 2008年6月1日【デラVSたろ~】その5

この辺を見てみる。
カジュアルっぽいノリ、適度な説明と会話の字幕。
そしてデッキの懐かしさwほかの試合のFires vs メグリムギルトとかデッキ選択がなつかしすぐる。

あーMagicしてぇなぁと思う今日この頃でした。

■MHP2G■
あれだけ嘆いていたラージャンも無事狩猟できました。
ついでにG級「最後の招待状」もクリアできました。
ずっと怒ってるラージャン相手だったので普通のラージャンがすげぇラクに狩れた気がします。
…不用意な攻撃で事故死は相変わらず何度かやったけどな…
これで砂猿薙【ゴゴゴ】と鬼哭斬破刀・真打のラージャン素材は集まったので、次はキリンですか。

キリンか…orz

予定としては、真打完成→ティガに挑戦→天鱗ゲット!→轟刀【大虎徹】作成!という青写真。
大虎徹はダメージ計算機でいつも好成績。

ティガか…orz

とまぁ相変わらずゲームの事しか考えてない日々です。
今日コンビに言ったらペルソナ4のパッケージがもう並んでた…あるぇー?もう7月??

trackback

comment


<<iPhone発売だってね。 HOME TOP 何回やっても何回やっても>>
