スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものお話

はいはい、ゲームゲーム。
あ、さっき1件記事上げたけど、日付弄ってたくさん更新したように見せた。

いつものMHP2G
ラオシャンロン出したい→連続狩猟→武器に悩みたくない→ナルガ武器作ればいいんじゃね?→重尾棘が6本→尻尾部位破壊で2本出るはず!3回クエやればいいはず!→8回くらいナルガ討伐に出かけましたorzいやー物欲センサーて本当にあるんですね。

そのおかげか老山龍の天鱗が一発で出ました。
おかげで龍属性カタナが出来たよーこれで古龍を狩りにいくよー!

と、また適当に合宿なりで色々素材集めがしたいですねー。
G・ルナ装備は作ってみたい気がしないでもない。

気がつくと装備が高級耳栓+捕獲の見極め+見切り+3とかになってた。
ここまでくると、ティガ太刀とか、砂猿薙とかの会心率がマイナスのほうが強くなるんだな…
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG用ダメージ計算機参照

いつもの三国志大戦
久しぶりに三国志大戦。
いつもの遠弓撃陣弓連環。寒いとか言うな。こっちは必死なんだ。
いきなり昇格戦で無事4品入りしました。
その後もデッキパワーのおかげか、結構勝てる印象です。でも八卦3+八卦2重ねがけはやっぱり簡便なんだぜっていうか、八卦の戦計自体がね…

その後、店舗のクレジットサービス(9クレで3クレプレゼント)で1クレという微妙な数が余ったので、せっかくだから光嘉デッキでも使ってみる。

うはwww天啓TEEEEEEEEEEEEEEEEE!
どんどん解けていく敵部隊が楽しくて仕方ないぜ!!

その後見よう見まねの光嘉フォーメーションで攻めあがって見る。
綺麗に孫堅がピン落雷で落ちるものの、周瑜砲で無事勝利。
勝負が決められる計略が二つあるってTUEEEEEEE!

やっぱり強いデッキにはワケがあるんですね…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<スーパーゴミフィルター HOME TOP リーチだ…>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。