適当更新。

ココはゲームの話でも。
いや、いつもゲームの話しかしてないけどな。

>三国志大戦
先輩にいい様に薦められ結局どっぷりつかってる俺6品。
ひろぽん氏が魏
柳刃氏が蜀
幻が他
おいらが呉
みたいな割り振りになってるような気がするが…
気がつくと呉が強くなってしまい、強キャラ使いが呉に流れ込んでいるような状況見たいですね。取りあえず孫堅か孫策ください。そりゃ出来れば太史慈も。いやいや、SR呂蒙か??
前回も書いたけど、とりあえず上記の柳刃一門と対戦したい。

>RO
最近睡眠薬(ぉ
昨日は背伸びして時計地上3いってぼこぼこにされてる間は眠くなかったけど、ちょっとZeny求めておもちゃ要ったら15分でベッドの上に。
このところBOT様が復活してきたようで物価も下がり気味。転売で儲けてたけど、最後に狩ったソルスケを取りあえず挿してみたのでしばらくマターリ狩りかな?
あーでも、属性ダマ+TBdグラのほうがよっぽど強いww

>あと適当にコンシューマ
・ロマサガ
放置状態。まとまった時間が欲しいかな?日中にまとまった時間があると三国志大戦に向かい、夜だとROとかそのまま寝たりとか。
・三國無双4
たまーに手を着ける。やっぱりガリガリと敵を狩っていくのは楽しい。クリアしたキャラのユニーク武器を探しにいくと丁度いい時間なのさ
・FF VII Befor Crisis
携帯のアレ。会社でトイレに行くときにこっそり救出任務をやってランクポイントを貯める日々。各章にあるフリーモードで好成績を出すともらえるメダルもココ4章分くらい探してない。配信されると本編一回やって終わってるしなぁ。
そういや、アドベントチルドレンの限定パック(3万円)がちょっと欲しい気もするが、3万円はちょっと手を出しづらい…とか言いつつ予約しちゃいそうだが。

>Magic
相手居ない、やる機会がない、休日に予定が空かない、空いてもギリギリでドラフトやれる面子を集めれなさそうっつーか8人集まったためしがない、下呑が無くなったのはやっぱり大きいなぁ…と思う今日この頃…たぶん、すけるた氏もたつを氏も多忙なんだろうなぁって声かけづらいしなぁ…てーか、たつを氏はホントに大丈夫なのか…

最近のヒトマカセにしたいところは仕事Magicのドラフト面子の調整とかです。毎回声掛けてもらいってても毎回断ってたからかも知れないけど…Magicはやりたいんですけどね。
…とか言いつつ、今週末の日本選手権予選は別件で先約があるため不参加っぽいです。世界の中心のメイドカフェにでも行って心を沈めてきます。
スポンサーサイト

trackback

comment

Magic

あ、予選は不参加ですか。残念。

いや俺もたつを君もすげーデュエルしたがってますよ。
こっちこそ、いそがしいんだろうなあと遠慮してました。
こちらも機会・相手に飢えてますんで、やりたいと思ったら連絡をくれればこちらもうれしいです。

  • 2005/06/24
  • すけるた
  • edit

むぅ。

そーですか。4人くらいいればマネドラとかもできますよね。
そっちもガシガシ電話ください。
週末暇かどうかをブログにメモっとくのもいいかも知れないなぁ。

6/25×
6/26×
7/2 ×
7/17×
7/31×

この辺は予定アリ。

  • 2005/06/24
  • りゅー@管理人
  • edit

<<適当更新その2 HOME TOP イベントでした。>>