俺の歌を!!

まーたカラオケ行ってきました。今回はみっちりフリータイム使って4時間近く。
それで全員で(二人だが)1800円さすがジャパレン、侮れないぜ。

まずは、声を出しやすい歌を。というわけで、相方もトイレに行ってることだし

つ◇「やらないか」

ふったりだけで~や・ら・な・い・か?

採点機能がONになってるのを忘れてしっかり採点されてました。
そしてメンバーサイトの最高得点としてばっちり表示されるようになりました。
うわぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁl!!!!

その後は東方系とか色々試したりとか、腹筋したりとか、お通じがよくなったりとか。

せっかくアルバム買ったんだから!ってマキシマムザホルモンに何曲か挑戦してみる。うん、さすがに喉が開いているだけあってダイスケはんっぽい歌い方しても声がチャンと出るぜ!!ガーガガガガピガガガピーガー!!こいつらの歌詞はアレだな!下調べしないと大変なことになるな!!

しかし声が出るから立って歌う!+靴がだるいから脱ぐ!=ソファの上で立ち上がって全力で声を絞り出すいい年こいたおっさん…文字にするとかなりアレだなorz

ちなみに全力出しすぎたら30分ほど時間を残して力尽きました。
やっぱりおっさんです。
_|\○_
スポンサーサイト

trackback

comment


<<やってるものは主に二つ。 HOME TOP お参りに行きたい。>>