健康的に。

目標を決めてみる。…卑怯番町のコスするために腹筋を手に入れる。
どうみても無理です。本当にありがとうございました。
というわけでみんな金剛番長をチェックしましょう。

○メメタァ!ボ
無理ありすぎ。最近腹回りがガシガシ増えている気がして仕方がない。確かに運動してないしなぁ…かつ夜食が多い。食べてから2時間以内に寝るとおなかがビルドアップ(官能的な柔らかさで)されるので、がんばって起きてるしかないですね、目覚ましにモンハンですね。わかります。

○こ、腰が…
健康診断の結果が返ってきてから痛みが増えた気がします?
病は気からってことだと思いたいです。筋肉じゃなくて内臓だったらイヤDA☆ZE
家系的に腎臓が怖いんです。

○目が…目がぁ!
なんかたまーに、妙につらいときがある。あと、肩も。
体をいたわるためにも、TV出力でモンハンやったほうがよさそうですね。
でもそうすると寝不足ww居間のTVが空くまで待たねばならんwwwチャンネル権?なにそれ?おいしいの?

○健康的な…
エロス。スカートの下の見えないものが見える時点でもうオッケーという主張をしてみるテスト。
縞パンだろうが、見せパンだろうが、スパッツだろうが、生フトモモだろうが、見えないものが見えるというところに燃えるんですよ!って酔っ払いながら主張した気があるような無いような。
見えてるスパッツや、スカートの下にジャージとかはおじさん許しまs(しばらくお待ちください)

○なんという疲労感…
運動していないからダルイのか、ダルイから運動できないのか。
せめて散歩はがんばろうと思います。

○知ったことか!!
俺は!このまま貧弱キャラで生きる!!とは言い切れません。
貧弱こえて病弱になってたいへんなことになるのは避けたいしな。
しかし高校時代のチャリ通学ってすげぇ運動量だったよなーとかいまさら思ってみる。
スポンサーサイト

trackback

comment

そんなあなたに

水泳がオススメ。
体に負担かからないし、全身運動だしね。肩周りも太くなるデスよ?

泳げないとかの言い訳は、先生聞きたくありません。

  • 2008/05/24
  • kermount
  • edit

<<お参りに行きたい。 HOME TOP 地震とか>>