なぜかまったりできる。

先週末は3日も名古屋で仕事だったのに、結局誰とも会えずに終わりました。
だって仕事が終わらないし電車通勤みたいなものだったし…

悔しいので三日目だけは久しぶりに三国志大戦やってみました。
調子に乗って囮兵を召喚すると痛い目をみることがわかりました。
しかしちっとも昇格できねぇ…orz

で、いつもの呑み会が開催されるので土曜日は友人実家へお邪魔してました。
いや、日曜日も丸一日お邪魔してました。毎度毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あそこの集団は基本的に自分の付き合ってきた人たちとは毛色の違う集団なので、いつもと違う感覚が楽しくもあり、違和感もあり。その違和感がまた楽しい(というか経験になる)のですが。

・「もうすぐ30歳」の事実にヤベェを連発しないでください。
・おいらはもう細くありません。見事な洋梨体系に近づいています。阻止!阻止!!
・俺「Wii FitやらないとMHできなくするのはどうですか?」友「MHやる時間がなくなります」
・うん、おれも30分のストレッチさえサボってるからな…。
・Wiiハンドルで2レースやったら背中が痛くなる事実。
・どうにも参加者の基本的情報が足りていない気がするんですが…。
・話の流れを統合して覚えているわけで、明確に聞いたことがあんまりない。
・てか、自分がPGだってみんな知らない気がする。
・彼は嫁さんに理解してもらえる日はくるのでしょうか…。
・なんかいろいろ言い過ぎたようで申し訳ない。
・てか、雪合戦したのって何年前なんだ(汗
・寝る間際のMHはデータロード中に寝落ちしそうでした。

・たこやきうめぇ。自分の胃袋小せぇ
・どて煮おいしいです。どて煮おいしいです。どて煮おいしいです。
・うまいどて煮をつまみながらうまい日本酒の呑める幸せ。
・どう見てもメタボ一直線です。本当に(ry
・柚子小町→日本酒→いろんなカクテル→スピリタス→また日本酒。
・でも今回はリバースなし。
・お猪口半分でもスピリタスは一気にあおるものではないですよ。
・結局自分の差し入れたロールケーキを食えなかったという事実。

相変わらずイベントがいっぱい過ぎて楽しいトコロです。

そういえば(また)カラオケに行ったりしたが、マキシマム ザ ホルモンの最近の歌の歌いやすさにびっくりしたwwwいや、耳齧るの歌いづらさといったほうが正しいのか?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<地震とか HOME TOP 徒然 社会派>>