徒然 社会派

とりあえずPDFは死ねばいいと思うよ。(3回もブラウザ落ちる→記事消える)

○H2S的なもの。
作り方の説明はこの動画参照。

あとこんなもの置いておいて置きますね。
自殺対策支援センターライフリンク 「いじめ自殺」報道のあり方

2)避けるべきこと
・写真や遺書を公表しない。
・使用された自殺手段の詳細を報道しない。
・自殺の理由を単純化して報道しない。
・自殺の美化やセンセーショナルな報道を避ける。
・宗教的、文化的固定観念を用いて報道しない。


下手に報道すると真似したり、最期に目立たなかった自分を世間に晒せる!とか考え出す輩がいるので、おおっぴらに報道するのはやめたほうがいいです。おおっぴらに報道するのはやめたほうがいいです。

世間ではドラッグストア協会が硫黄入り商品の販売を自粛するようで。
ひどい!六一〇さんがつぶれちゃう!!

そういえば、警察から「有害情報」指定されてるようですね。製造方法。
じゃぁ、理科の教科書も発禁ナンスかね。

○こないだ見たドラマで。
自宅に帰ったら母上が大好きなサスペンス(国産、海外産問わず)が流れてるのは我が家の常なんですが、ちょうど帰ったら答え合わせの時間。
・ネットで共犯者募集
・手口を強調するためコップレさせてから殺人
・最近のガキはネットやゲームのせいで命の大切さなんか解りっこない!
ちょwwwなめんてんのか(^0^)/そんなにネット・ゲームは危険なトコロにしたいのですか。
てか下手に衣装買ったらすぐにばれると思うのですがどうでしょう?

ちなみによっぽどサスペンスの方が殺し方とかその隠し方とか紹介しまくりだと思うのです。有害情報じゃねぇの?おいらは「なにやってもバレるから。下手なこと考えるな」って教わったけどね。

○白熊黒く塗ればいいんじゃね?
福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」:ハムスター速報 2ろぐ
笑えないwwwwwwwwwwてかパンダいらんだろ。あまりのスバラスィタイミングから暗殺説も出てますね。

しかし、物価が上がってるのは国際的なものだとしても特に対策はないし、
道路と地方に大変優しかったり、特定アジアからの留学生は養うのに自国復興の功労者たちからは年金からも搾り取るとかまったく素敵な時代ですね。

ちなみに外交で一番がんばってたのは安部さんだったんだよなぁ…社会保険庁解体とか手をつけたからフルボッコにされたんだっけ…しかし官僚はいやな政治家相手には自爆攻撃(自分たちのだりぃ仕事振りを大☆公☆表!)して倒すことができるなんてすごいよね。

○そんな話ばっかりじゃアレなので。
がくっぽいどの開く新しい可能性 - Cafe de Kerm ~毒味ブログ~
蒼火竜の翼が出なくてヒィヒィ言ってた知人(ひどい紹介だな)のブログで知ったんですが、GacktのVOCALOIDが出るんですね。昨日ニコ動の時報がいきなり男声でびっくりしたと思ったら、彼の声だったんですね。

相変わらずGacktはいい意味でノリノリですな。

と、溶岩流の重殻が出なくてヒィヒィ言ってたりゅーがぶつくさ言ってみました。

trackback

comment

no title

えー、蒼火竜の翼が出なかった知人です。ヒデェwwwww
現在は火竜の紅玉でヒィヒィ言ってますが何か?

  • 2008/05/12
  • kermount
  • edit

ホントは天鱗狙いだけど

竜王の系譜でぽんぽん出るよ!
昨日も雄雌紅玉2個ずついっぺんに出たよ!

でも一人じゃ無理だよ!!

  • 2008/05/12
  • りゅー
  • edit

<<なぜかまったりできる。 HOME TOP 4連休。>>