4連休。

まぁ途中仕事があったりしましたが、おおむね4連休。

●3の日
イベントでした。特にものが無いときはソウルイーターのシュタインで行くことにしているんですが(ほかにまともな衣装がない)、着替えたと単に男性陣から「それなら、言えよ。持ってきたのに」と総突っ込みを喰らいました。今度からはせめて連絡を取りましょう。朝でも。
その後はイオンで飯→フードコートで雑談、解散といつもの手順でした。

●4の日
モンハン合宿でした。朝から掃除と選択した時点でもうヘトヘトだったりしましたが、11時頃には4人そろって狩り開始。つか座椅子持込ってなんて準備がいいんだ(一人は現地調達だし)で、ミラボレアス亜種にチャレンジし4人そろってフルボッコに…されました。
それからひたすら防具を作るためG級のヴォルガノスを狩り続け、休憩がてらフルフルをつまみ食い、業炎袋のためG級リオレウスを狩ったりいろいろしているうちに気がつくと23時を過ぎるころに4人とも同じ防具がそろいました。いや物欲センサーってほんとにあるんだな!!
そしてミラボレアス亜種に再チャレンジ。無事討伐できました。
ついでにもう一回挑戦。4人で行っても何とか撤退するのがやっとでした…

あ、さすがに飯は食いに行ったよ。ガチでアメリカンサイズなハンバーガとか。

●5の日
朝起きてとりあえず仕事へ。とは言いつつ、母上が東京から帰還してくるため途中で切り上げてあとは自宅で昼寝とモンハン。4人で痛めつけたミラボレアス亜種を撤退させるのに45分以上かかるとかなんだそれ…でもコレでも上位です。上には上がいるんですよ。というわけで祖龍が出ました。
…時間切れ…だと…!?
硬すぎだろ…こいつ…
でも、黄金のメダルは取ることができました。次は村上位ですね。

●6の日
3の日に勢いで約束したカラオケの会へ行く前に昼ごはんを一緒に食べるところから。
おなごの買い物に付き合わされたり、デニーズでちょっとモンハン(今度はHR1の手伝い)したりしながらメインの歌を歌ってすっきりできるといいよね会開始。
4人でしたが3時間じゃまだ足りなかったようです。
時間が迫ってネタが切れてきたのでまた無茶でもマキシマムザホルモンでも

相変わらずの無茶歌詞及びデスボイス。無理無理。やっぱり喉が死にました。

あとモンハンの歌とか。

いや、アーティスト本人がそう言ってるし。さえ嬢がAOさんから借りたCDに入ってました。…要練習でした。

てか、もうマイク握って数曲歌った時点である意味満足。
ヒトカラとか行きたくなる気持ちがよくわかる。でも行かない。

そんなこんなでいろいろ充実してたんじゃね?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<徒然 社会派 HOME TOP 徒然…オタク編>>