イベントでした。

メイドの大号令!!(LOVERY MAID)必要士気7くらい
・範囲内のコスプレイヤーの萌力が上昇し、ぱんだらんどに集結する。
使用武将 幻w(いい掛け声考えてください)

つーわけで、前日にまたもやメイド居酒屋に行ってました。
テーブル席に先客がいたのでボックス席に5人。(定員より一人多い)。
暑いし、熱いw
結局閉店までいろいろ雑談してました。次の日の朝も早いのにね。
20050621.jpg
わざわざ携帯でAA作って「こんなんです」って見せて書いてもらった。

てか、このブログの画像フォルダ見直したら妙な食べ物で占拠されてたぞ。

日が変わってイベントでした。
事前に幻から「ガッシュのブラゴやりたいから付き合え」ということで、フォルゴレで参戦。おーちゃんのシェリーと揃えて適当に写真とってからROの男アコに変更。幻、おーちゃん共に男プリに男女アコでまったくもってバランスも何も無いパーティーだなw

だが…あっつーーーーーーい!!

アコの衣装はスウェード製。物凄い蒸し暑さ。ふつーにTシャツでいても暑いのにその上に首がぴっちり閉まった衣装。

いい汗かきました。
冷えピタがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。

その後野外の噴水使って「プロンテラ噴水前~」ってことで撮影。
日光がこんなに辛いとは…_| ̄|○
おーちゃんお手製天使のヘアバンド。綺麗な作りでした。
ずっと自分がつけててすいませんでしたw
200506212.jpg
↑一度RO内でやってみたい装備。いくらかかるんだ…

その後、回る寿司→ゲーセン→パフェと流れて一足先に撤収。
先日帰りが遅かったので少しは早く帰ろうとしたですよ。

東京夏の陣の行軍計画がどうなったかはわかりませんが、とにかく柳刃一門と三国志大戦で対戦してみたいと思うおいら6品。
スポンサーサイト

trackback

comment

われらがまたかよ鯖では

天使HB105Mの買取チャットが立っておりましたな(´-`)

  • 2005/06/23
  • たる
  • edit

うはwwwww

ムリwwwwwwっうぇwwwwww

われらが鯖では80Mか。

どっちにしろムリだなw

  • 2005/06/23
  • りゅー@管理人
  • edit

つーかムリなのはわかってるよ勿論

相方がソロでレース砦取ったときに出た宝の総額が
日曜日以外は商業値上げて大宝箱のレアはナシ、これだけで30M位になった
んでもって神器材料が1個出たので今なら80Mくらいでも余裕で売れてしまうわけだ
これならキモ羽もいけますぜ旦那

まぁ今回の場合、宝のお金は30M分の箱になったわけですがね
(中身はお察しください)

  • 2005/07/01
  • たる
  • edit

<<適当更新。 HOME TOP そういえば今日は…>>