スポンサーサイト


ちっとも更新してなかった。

しばらく更新してないなーとか思ったらこんなに更新してないとは思わなかった。
とはいえ、やってることといえばモンハンか三国志大戦か東方風神録くらいしかないわけですが。
平たく言うとゲームしかしてません。

あと、口内炎ができたり直ったりできたりしてつらいです。しかも同じ場所にねー。
ちょっと無理して遊んだらすぐにできやがるコンチクショウ。

では、結局ゲーム日記なわけですが。

○MHP2G
初めてアカム討伐して、喜び勇んで尻尾剥ぎ取りに行ったら実は溶岩の上でしたとかひどくね?

ヒプノック2体も無事完了。やっとG級クエにいけるようになりました。
でも集会所上位が終わるまでやらないと思います。
今度の合宿までに終わってるかなぁ(無理じゃね?)

ラージャン狩るにもグラビモス狩るにも40分以上かかる始末。
火山が嫌いになりそうです。(戦闘区域が狭いからね)

一人でやるのはだるいからみんなでさっさと済ましたいクエストをみんなでやろうぜ。
AKM銀行利用とかG級クエ素材集めとか?
うーん、やっぱりG級進めるかなぁ…

○三国志大戦
前回調子のいいこといったら書いたとおりに連敗コース。
無事5品まで降格しました。みんな3品なのにね^^;

どーせならって麻痺矢号令とか使ってみたんですよ。
相手は呂布入り4枚。全員の弓を一身に受けながら天下無双を放つ呂奉先殿。
「麻痺矢4体受ければ3倍速といえどまったく動けなくなるはず!(神速のキワミで実践済み)麻痺矢で動きを封じれば勝つる!!」とひたすらボタン連打。

あれ? はつどう しないよ?

あれ? とつげきくらって とけてくよ?

………

青いボタン連打してました。

orz

結局もとのデッキでしか勝てなかったんだよね。しかも相手が直線状に並んだときだけ。
相手が並んでくれたんじゃなくて、並ぶように仕向けるのが呉使いの真髄なのにね。

○あといろいろ
衣装試作した段階でなんか満足しちゃったりしてるのがまずいよね。
本当の戦いはこれからなのにね。
しかし、売り物のクオリティが高くて自分の手作りでいいのか心配になってきた…。

春祭りとかちょいちょい行ったけどやっぱりどっちかというとDQNな人たちの気合の入り方がすごすぎて困る。いろいろおやつとか買ったけど、結局なんも食えなくて困る。だって帰ってご飯食べるとおやつ食べる気にならないし。

久しぶりにイベントいったけど大型のあわせはやっぱり楽しい。
でもみんないろいろと大変そうだ。自分も人任せじゃあいかんよなぁ…
あとやっぱり人見知りは激しいです。普通に話せるようになるのはいつの日かね。

今週末は肉を焼いて食べる会があるんですが、胃が大丈夫なのか不安です。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<体調がふしぎなことに。 HOME TOP げーむのおはなし>>
