げーむのおはなし

まぁ、ゲームしかやってねぇってのが本当の所なんだけどな。

●MHP2G
4月2日に紆余曲折を経て入手。いや、実働部隊には本当に頭が上がりません。ありがとうございます。
で、ちょこちょこやってるわけですが。

もうね、オトモアイルーがね、アイルーキッチンでしばらく眺めてるだけで満足できる俺もどうかと思いますが。と言う訳でクエストに連れて行くんですが、リオレウス亜種の突進とかをモロに喰らっている姿を見て

(´;ω;`)アイルー…

と非常に切ない気持ちになるのです。何度でもよみがえり、飛竜に蹂躙されるオトモアイルーを見るたびに切なさ乱れ撃ち…でもやっぱり連れて行くとカワイイので連れて行きますよー。

というわけで、Gはアイルー萌えゲーです。
特典ダウンロード画面の魚を焼くアイルーがまたたまらんwww
…さて、何時になったらG級へ進める日が来るのでしょうか?

●三国志大戦
ちょこっとだけプレイ。そして無事四品へ昇格。
つか、この辺の忠義ってまホントにアレですね。通称前だしゲー?

やってて思うんですが、呉は攻め気の立ち回りのほうが安定すると思うのですよ。弓による援護と射程を上手いこと活用して、相手を押し込んでいって攻城をもぎ取るって言うか。基本的に「序盤まもって士気が貯まったら強力な計略火計で攻めあがる」ってのがセオリーなんでしょうが、オイラの腕では相手の計略を捌くのが下手なので、相手の士気が貯まる前に無理にでも攻め込み、中盤からはラインを上げて高い位置で号令とかを打たせたほうが勝ちに繋がるんですよねー。

でも魏相手には何時までたってもボコボコですよ。

とかなんとかえらそうなことをここで書くたびに、連敗が始まるのですけどーww

●東方
思い出したかのようにやったらあまりにもあまりにもな腕で(´・ω・`)
まぁもともとアレでナニな腕ですが。

●他のゲーム。
モンハンしかやってねぇって。

とまぁ、あ、あと花見言ってきた。
ちょうど寒い日で切なかったけどな。
夜桜もいいけど、日の光を浴びて輝く花びらも見たいですな。
つか、おまいは花を見ろ。屋台ばっかみてんじゃねぇw
(ちゃんと見てるけどね)

trackback

comment


<<ちっとも更新してなかった。 HOME TOP いまいちばんほしいもの。>>