文字コードとか死ねばいいのに。

EUC-JPwinとかShift-JISとか。これだからWebアプリは…orz

★呑め。
次の日朝も早くからイベントだってのに飲み会に行くおれバカスwww
控えめに飲んでたとはいえ、しぼりたて無ろ過は旨い。超旨い。まるで米の溶けた旨い汁。
1.5合程度しか呑まなかったのにかーなーりきてたのは体調不良もあるのかな?
はやく寝ようとか思いつつも寝たのは2時。起きたのは5時。

★んで、次の日は
遠征です。車2台で三重へ進行。
おいらの乗ってた車の運転手は高速の経験があんまりなかったのでなんかヒヤヒヤしてました。
もう1台は百戦錬磨だしなー。高速で120km/hって、通常速度じゃないの?(そういってつかまるんですよー)
山と海に挟まれた道は上下左右に曲がりくねって昔のオレなら一発で酔うね!!
寝不足を道中で解消しようとしたけど無理でした。

で、会場に着いたものの、地元民曰く「ありえない人の数」らしく。
そんな中でコップレして自らの醜態を晒すなどととんでもない!とか思いつつもまぁオイラの衣装はぶっちゃけ仕事着の延長なので普通にすごして…うそです。

しかし、テーマパーク内を一周しただけで息が上がる俺達。体力NEEEEEEEEEEE!!!
人が多すぎてまともにご飯食べれなかったりと色々大変でした。
あ、そういえば無事「異常震域」をクリアしてハンターランクが6になりました。
テーマパーク内でもソレww

帰りにいたっては超・渋・滞!
35Kmとかどんだけwwww一体原因はなんだったのかよくわかりません。
現地で合流したる~さん達と途中ご飯を食べたらそのままる~さんの車で地元まで送ってもらいました(方向一緒だし)。いや、本当に助かったです。ありがとうございました。正直送ってもらえなかったら帰れなかったレベルかも知れなかったかも…

★仕事。
サーバ→BIOS設定のため、起動せず(オレのせいかも…?)
説明会→時間ねーっつてんだろ!!
作成→やっぱり設計不足・・・(´・ω・`)
忙しい→おいらの忙しさなんて全く持ってぬるいようです。
忙しいって言ってるヒトほど仕事って遅いよね!!………orz

★隣の(隣の)国
もともとあの国とあの土地の関係は戦後からひどいものだったんだけど、偉い人たちはだれも面と向かって物申すことはなかったのだろうか?
チベット問題に厳しい視線を - かなろぐ
出来ることと言えば、声を上げるくらいなのかなー。
受身なメディアといえば仕事中のラジオくらいなんだが、なーんにも喋らないんだね。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<どうみても HOME TOP イ゛ェァァァアァアアア!!>>