イ゛ェァァァアァアアア!!

今週頭から、スギ花粉がピークらしくオイラの体にも影響が出てきました。
なんか楽そうだから体質変化したのかも!とか思ってたのはただの願望による妄想だったようです。
予防接種も、食事療法も、市販薬もなにもしてこなかったんですが、流石に今日はクスリを決めてみました。うん、口がひりひりするNE☆

★に~こにこ動画ww
モンスターハンターミクG『ミクと愉快な仲間達』(正規購入版)
モンスターハンターミク2(DOS) 『ストーカー暴行事件』(前作視聴必須)
が面白すぎて腹筋崩壊www
ミクとMGSとMHとあと色々わかってないと全く面白くなさそうですが、そんなものは全部通過してきたのでもうたまらんちんwwww

とくによしお似の人にはウケがよさそうです。(もう見てると思うけど)

★まだだ!まだ終わらんよ!!
MHP2が。終わりなんか見えネェ。
AmazonではGが予約できないし。仕方ないから店頭で買うしかないか?
しかしほんとにこのゲーム面白いなぁ…(今更)


★通勤用BGM
やっぱりPSPとかiPodで聞くよりCDに焼いたほうがいいですな。
っつーことで、対カラオケ用東方CDを焼いて全力熱唱しながら帰ってるとなんか程よいカロリーを消費している気になることもなくなくもない。
どうでもいいがばか☆すたのさび部分って「おてんば恋娘」のフレーズだって気づいたのは来ないだのカラオケの帰りでした。

★仕事
3月締めの仕事が今になって追加になるという鬼スケジュール。
こんなのかいてる暇あるの?(現実逃避です)
昨夜はサーバにOSブッこんでたけど何故かエラーでストップしまくり。
結論としてはRAIDカードの初期不良じゃないかというオチ。
そんな時間までつき合わせてしまった先輩にはまじスマンですたい…

★うん、Script書こう。
しかし目が痛いのはなんだ?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<文字コードとか死ねばいいのに。 HOME TOP 愚痴みたいなものだが。>>