近況。

日曜日だとばっかり思ってたんだよ!!

そろそろ花粉症のシーズンです。てかもうシーズン始まってるはずなんですが、この2年くらいスギ花粉の症状が非常に軽いのです。すこーし目がしぱしぱしたり、鼻がむずむずしたり、喉が痛いとかはあったんですが、昔と比べると非常に症状が軽いのです。

でも替わりに5月ごろになんか症状が出るようになってきた…

●土曜日
酒蔵の蔵開きがあったので行って見ました。
知人が勤めているので色々話を聞いたり、タンクを上からを見せてもらったり。
「落ちたら死ぬよ」って言われたけどな。
とりあえず、何種類もの試飲をしたら結構キマシタ。さすが日本酒。アルコール度高ぇ。

と言う訳で無濾過のお酒をビンに詰めてもらったんですが、まだ手をつけてない…。
早くしないと醗酵していくぞ…

●その後。
改めて街を歩いてみる。隣の街の観光地をじっくり歩いてみてもなかなかいいものですな。
和紙屋さんで謎の説明をひたすら聞くことにwいや、そのネーミングセンスはいかがなものかと思うのですがどうなんでしょうか…

●日曜日
刈谷のイベントへ遠征。だがメインはその後なんだよー。
既に時間に追われながら(初っ端から諦め気味だが)なれない道を移動するのは本当につかれた。
んで、特に何をするでもなくまったりと時間が過ぎていきました。途中「MHP2やろうぜっ!」って電話が来ましたがお断り。申し訳なかったとです。

●カラオケ。
男女→東方各種→JamPro系。どう見てもニコ厨です。本当にありがとうございました。
思ったより声が出せた。思ったより長いこと喉が持った。
まぁ、無理にキーをあわせないように、自分の声で楽しもうってしてただけだからモノによってはきめぇことになってただろうケドね。野太いdrizzly rainとか。

帰る時に前日和紙屋さんで見たモノが目の前に飾ってあったww
有名なのか…?

●月曜日
仕事休んだ。先週休もうと思ってたけど敵わなかったからな。
まぁたまには有意義な有休を使わせてくれってところです。
でも、午後はTeraTermとFFFTPを駆使して仕事してたワケですが。

●MHP2
有意義な有休も午前中はコレでした。あれ?SQ2は?
クエストをこなすべきなのか、武器を作るべきなのか。
クシャルダオラの尻尾が欲しいのに村クエに出てきてくれません。
おとなしく集会所かな?

●眠い。
いくら寝ても眠い…運転中の眠気がどんどんひどくなるのが怖いんだぜ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<愚痴みたいなものだが。 HOME TOP どうでもいい日記。>>