なんとかしてくれる人

ちなみに168時間でした。あ、MHP2ね。
あとはナナ・テスカトリをもう一匹狩ればいいんじゃないか?(なにが)

とりあえずカテゴリは三国志大戦なのでその話を。
しばらく、R周瑜、UC蒋欽、UC凌統、UC黄蓋、C凌操、軍師陸遜
のデッキでやってましたが、勝てない勝てないorz

たまにはっつーか何とかしてくれそうな人(R周泰)をUC凌操と交換してみたら、相変わらずの低武力なものの、少しは勝てるようになりました。とはいえHEYAAAAA!!!とかほとんど使わないんですけどねー。やっぱり柵は偉大ってことでしょうか?

んで、どうにも兵軍連環の有効な使い方が出来ないので、軍師を魯粛にして知勇兼陣を使ってみることに…あれ?これ強くね?すけるたさんが行ってたみたいな低目の武力を上手い具合にカバーしてくれます。まぁ、攻め、守りどっちに敷くべきなのかはまだ課題ですけど。あと、知勇兼陣に変えたあとの3戦中2戦が呂布ワラだったからかも。

天下無双で知力が5になっても、こっちの知力11の赤壁でこんがりッスよ!!
知力10だと「焼け残る事がある」っていうけど11なら大丈夫!!

ドーン!!

なん…だと…?

2回やって2回とも落ちませんでした。
あ、知力昇陣で知力4の呂布は問題なく焼けました。

それよりだれか3版の周泰と周瑜と黄蓋クダサイ
スポンサーサイト

trackback

comment


<<どうでもいい日記。 HOME TOP それでも周泰なら…なんとかしてくれる…!>>