起きる→会社→自宅→PSP→寝る

すっかりルーチンワーク。
通勤時間は睡魔との闘いですが、東方河想狗蒼池ALBATROSICKSが戦いのお供です。

河想狗蒼池はEXトラックが超絶おいら好みでもう脳みガシャガシャされて無駄にテンションあがってアクセルぐいーんでもっといいスピーカで聞きたいんですが、曲がアレなだけあってとても他人に勧められません。勧めたらおいらの人格つぅか耳格疑われるけど、GABBAとかHARDCORE好きなんで別にいいか。うん。てか勧めてるのか止めてるのかどっちなんだ。
あと「お賽銭♥ちょうだい」はヒドイwww(褒めている)
次点でヴワルゲヱムの「コイーン」も頭から離れません。

前作の東方萃翠酒酔はなんともオイラ的にはずれだったけど、今回は全体的に良い感じ。
おそらく萃翠酒酔は半分以上が他サークルとのコラボor完全外注だったからなんだろうケドなー。
結局IOSYS好きなのか。俺。

ALBATROSICKSですが、IOSYSと、魔理紗は~のmikoさんで送るキラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニットだそーで。miko姫さまのス☆テ☆キなボイスとquim氏達のちょいと愉快な歌詞がどうにも耳に焼き付いて頭から離れません。

すっとろべりーらぶじぇねれいーたー
すっとろべりーらぶじぇねれいーたー
あ~ああああ~ああ~
らぶじぇーねーれーいーた~
おっおー

調子にのってmikoラジとかもつい聞いてしまいどうにもmiko姫様に愚民呼ばわりされたくなってきたのがちょっと問題アリかもしれませんねー。

CD アルバトロシクスCD アルバトロシクス
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

OfficalSiteにもあったけど、Amazonで取り扱ってるんですなー。
その他同人CDも一杯。アルバムでも1000円前後で帰るってのはいいよね。
一般のアーティストもこれくらいならCD買いやすいんだけどなー…
DiGiTAL GENERATiON EPとかTeam.ねこかん[猫]のSとかもここで買うかぁ。

それにしてもアルバトロシクスにあんな風にハマる人がでるとは思いませんでしたwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<これが我らの以下略 HOME TOP 称号:やりこみ をゲットしてるはず!>>